

Wiiは無いけど・・・


Wiiについている『Mii※』というアバター作成ツール。
 ※噂ではこれが一番熱くなるとか(笑)

Wiiは無いけど・・・という方はこういうFLASHもあるそうです。
Miiとほぼ同じことが出来るみたいです。
でもこれは保存ができません。お試し版FLASHという感じでしょうか。

で、DesignWalkerさんで見つけたのが『Mii Editor Beta』というもの。
ベータですので、細かい設定は出来ませんが
保存が出来て、Wiiにも取り込める!みたいなことがFAQに書いてあります

作い方は、上にあるパーツを順番に選んでいけば簡単に作れます
完成したら『File』で簡易的なイメージ写真も出来ます(笑)
(Fileで出来た画面下の超~長いURLを保存しておけば呼び出し可能)

早速、私のアバター似顔絵を書いてみました
に・・似てる
アバターとはいえ、私の顔を公開するのは抵抗があるのですが・・・


  おい!おめーら!ちゃんと クリック するんだぞ

※誤解を招くような文面でしたので、修正しました。
【お詫び】想像画(な○ださんdai-6・・・かも)

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/77-109776cf

コメント

ほ~!
メガネっ娘なんですね。v-290
私も掛けてますが、いくつ位メガネ持ってます?(因みに私は五つかな)

コンタクトにしようかと思った事もありましたが、私の場合はメガネの方が合ってるみたいですね。
や、
やんくみぃ~v-363

ステキですv-413
せ・・・セイジさん
>メガネっ娘なんですね
v-12
いや・・・えっと、冗談というか、私じゃないというか・・・
あれ?あれれれれ?

ヤンクミ』の似顔絵を書いただけですe-263
ごめんなさいm(__)m

ちなみに私の視力は、両眼1.5ですe-263

P.S
お詫びにな○ださんの想像画をupしておきます
富士額
ぬあんですね。素顔が拝みたくてメガネ取らさせて頂きましたv-91
ら、『アイシャドーがきつい』ですね・・・
びあんちさん
>やんくみぃ~
そ・・・そういう流れを予想したのですが、冗談が過ぎましたe-263

>ステキです
うっ、勘違い・・・してますよねe-263

本文を修正しましたm(__)m
amefurikiraiさん
そういうことですので、ごめんなさいm(__)m

>素顔が拝みたくてメガネ取らさせて頂きました
それはヤンクミになるはずe-263
bianchi0901さんだけは
信じていたのに・・・残念ですv-239

お詫びに『アバターパン焼いて』下さい。v-45
残念!
勝手にこんな感じの方だと想像してました。
でも、目が良いのは羨ましいですね。(私は高校時代からメガネ男です)

その内素顔も公開しちゃったりしてね~v-13
amefurikiraiさん
>信じていたのに・・・残念です
(゚゚)~ガーン
許してちょんまげv-13

>お詫びに『アバターパン焼いて』下さい
それはきっと太った顔になるから・・・
セイジさん
ホントにホントにごめんなさい。
猛烈に反省してます。

>勝手にこんな感じの方だと想像してました
いや、もっと美人ちゃんですv-13
あ・・・うそ。反省中です

>でも、目が良いのは羨ましいですね
これだけはいいんですよe-319
夜更かしをしない(出来ない)から?
昔から寝る前に本を読んだりしなくても、ぐっすり眠れるので・・・

>その内素顔も公開しちゃったりしてね~
よーーーし!
なんちゃって~
我が家のMiiは
明らかに本人よりスマートなオットもどきと、明らかに本人よりチッコイ私もどき・・・
オットがやりたい放題です。
最近はさんまさんと松岡さんが遊びに来て、居ついています。Σ(゜◇゜;)

>【お詫び】想像画
うーん、ご本人とはかなり違う気が・・・ごにょにょ。
でも、こういう遊び方も面白いですね。e-287
ぽたQ(ツマ)さん
コメントありがとーーーーo(;△;)o
この重苦しい空気を変えてくださいm(__)m

--------ここから流れが変わります--------

>我が家のMii
本物を楽しんでおられる勝ち組の方ですね(笑)

>明らかに本人よりスマートなオットもどきと、明らかに本人よりチッコイ私もどき・・・
それは遺憾に思います。
本人よりスマーートとは、早くもセカンドライフ的空想の世界で生きていますね。
そんなこっちゃ、リカベンド風エアロバイクも続かんばい!

>最近はさんまさんと松岡さんが遊びに来て、居ついています。Σ(゜◇゜;)
ちょ・・・ちょっと私にはこの状況が理解できないのですが・・・
本物のMiiのアバターがぽたQ家に来たりするのv-12

>うーん、ご本人とはかなり違う気が・・・ごにょにょ
いーんです。私のイメージですから(笑)
なんとなーくオッサン臭・古いギャグ・山好き等々からの想像画です

>でも、こういう遊び方も面白いですね。e-287
e-287』←グー?グー??グーだよねこれ。
  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本日初めてのe-287。ありがとうございます♪
難しい.....
自分の顔って一番良く分からないかも......
一応試してみたけど全然似てないし。
http://www.miieditor.com/?mii=0420005400680065004d006900690045006400740072413b00000001c2000001e4006620a1800872208ba4807290987004690e8aa78a004d0069006900200045006400690074006f0072
何処が間違っているのかそれすら分からない。
ちなみに、ヨメの顔はそっくりになった(笑
やってみると面白いですね。
かず2102さん
自画像って難しいですよね(笑)
私も上手くかけません。
他人の顔は、イメージで覚えているので書きやすいのかも・・・

針すなおさん並に上達したいなら(笑)↓↓
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q3/20060719.html
パーツの配置が重要ということでしたe-319
オーーーーーイっ!
ブログタイトルにちょっと幅が出来たと思ったら、
こんな遊びをネタにしてたとは・・・。v-76
あたいは、がっかりだよ~。

>その日の空の色を見て気になることを・・・
想像画書いてる時の空の色の方が興味あります。v-8

ま、かなりイイ線いってるかもよーー。
でも、一応・・・まだ30代なんで、実物はもーちょっと若いっちゅうねん。
20年後くらいに、もう一度みたら、大爆笑するかも。

しっかし、この映像が、皆さんの頭にすでにすり込まれたのかと思うと、
これからがちょっと面白そうな気がしてきました。
な○ださん
>ブログタイトルにちょっと幅が出来たと思ったら、こんな遊びをネタにしてた
なんだか予想していた展開と違ったので、流れを変えようと思って・・・つい。。
でも・・・コメント遅っ!
こっちこそ、がっかりですよi-195

>想像画書いてる時の空の色の方が興味あります
このときは、パニックになっていました(笑)
何色だったんでしょう。

>でも、一応・・・まだ30代なんで、実物はもーちょっと若いっちゅうねん。
ちょっと若いだけですか?
まー、基本は間違ってないのね(笑)

>これからがちょっと面白そうな気がしてきました
どーして?何か得する?
得するのなら、調子に乗ってお友達もUPしておきましょうか?
いや、しておきますe-284
コォラ~~ッ!!
今しがたな○ださんからタレこみがあったので遊びに来ましたが、
なに遊んでんだよー!
どうして髪型がウォーズマン風なんだよー
しかもいつの間にそんな剛毛な鼻毛が生えたんだよー(笑)

でも髭を消したらソックリだよー!
あたい、ビックリだよ~!!
dai-6さん
はんづめまして~m(__)m

>今しがたな○ださんからタレこみがあったので遊びに来ましたが
なにぃ~タレこみですとーーっ

>どうして髪型がウォーズマン風なんだよー
ウォーズマン風←誰ですか?この携帯プレイヤーのような人はe-263
これは堀内孝雄さん風ですよっヾ(・・ )

>しかもいつの間にそんな剛毛な鼻毛が生えたんだよー(笑)
日向ぼっこし過ぎです。きっと

>でも髭を消したらソックリだよー!あたい、ビックリだよ~!!
それは、あたいのセリフだよv-12

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99