スポンサーサイト


気分一新!

新年度を向かえ気分一新!

ブログタイトルを
 オーブンレンジで遊ぼう→チェレステきぶん
に変更しました

内容は何も変わりません(アセアセ)
パンも焼くけど、パソコンが急に気になったり・・・
きっと乗鞍にだって行くはずです。

そんな事をブログタイトルを気にせずに夢中になって書く

ただそれだけの為です。。。はい

これからもよろしくお願いします m(__)m

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/75-d5204455

コメント

おめでとうございます
今年度が『チェレステきぶん』な一年でありますように・・・v-425

どくしゃより
びあんちさん
>おめでとうございます
これでスッキリした気分で、好きなことを書けるようになりました。
テンプレートがまだ未完成で、少し見辛いですがコツコツ修正していきますe-284

>今年度が『チェレステきぶん』な一年でありますように・・・
昨日の嵐が嘘のように、・・・曇っています(笑)

何も変わりませんが、新年度もゆる~くお付き合いくださいm(_び_)m
リニューアル
おめでとうございます。v-69
やっと今までの『違和感』(タイトルと内容v-12)が無くなります。
amefurikiraiさん
>リニューアル おめでとうございます
ありがとうございますe-402

>v-69
e-78

>やっと今までの『違和感』(タイトルと内容)が無くなります
違和感がありませんね(笑)
ブログタイトルを簡単にいうと・・「気まぐれ」ということです
これからもヨロピコe-78
NHK春の新ドラマかと思いました。
は…………………………………………………ば
のあるタイトルですから、いいですね。v-8
僕も最近サボってますが、ブログ書かないとね…。
3月前半は少し無理しました…v-69v-355v-356
新年度はまったり、更新して行こうと思います。

>きっと乗鞍にだって行くはずです。

マシンの方は対乗鞍カスタム?を施しましたが、
後は乗り手の気分次第です…v-388
一瞬、
間違ったところ押しちゃったかと思いました。
タイトル見てすぐに気がつきましたが。(笑)
TAROさん
>NHK春の新ドラマかと思いました
そんな季節ですね(笑)

>は…………………………………………………ば のあるタイトルですから、いいですね
いいでしょ。
色々と候補があったのですが、これにしました

>3月前半は少し無理しました…
これからが本番ですよe-215
昨年の経験から、真夏は漕げないということが分かりました。
春と秋が自転車にはいいですね

>後は乗り手の気分次第です…
私はというと、登りは押していくつもりです(笑)
素敵な景色を見ながらお散歩のつもり・・・
甘い?e-263
かず2102さん
>タイトル見てすぐに気がつきましたが。(笑)
おばちゃんとレンジだと寂しいので、カタカナにしました(笑)

桜の季節ですねe-400e-235
近場でのんびり花見をしようと思います
何も変わりませんがよろしくお願いします♪
祝 新装開店
e-398あれ? 花輪は?(笑) e-398
スミマセン 花輪,送ろうと思っても何処に送って良いのやら...

会社の定款じゃありませんが 固有の機材をタイトルにしちゃうと
どうしてもタイトルに合わせた記事にしなくてはいけないんじゃないかという強迫観念(笑)が
生まれてしまって結局 ブログが書けなくなってしまう事も有るかもしれませんね.
ここまで曖昧(笑)なタイトルならば何を書いても無問題.
一層のご活躍が楽しみです.
おめでたう
すごーい、全体的にチェレステってる。(驚)
えーと、新装開店おめでとうおございます。
今度は・・・お空がテーマなんですねっ!
気象予報士目指して頑張ってください、応援しています。p(・∩・)q

>ブログタイトルを気にせず
あ、あんまり気にせずタコ焼き焼いたり、アサリ飼ったりしてました。e-263
うちも違うタイトルに・・・チェレステねっと.comとか?
そうすると、私はチェレQ(ツマ)になってしまう・・・
チョロQみたいなので、今のまま頑張ります。。。

これからもヨロピク。e-266
新装開店
おめでとうございます_(_^_)_
チェレステ気分ということは、またしても暗黒ネタやるとか(笑)・・・。

>私はというと、登りは押していくつもりです
あそこの「押し」も大変ですぞ~。
「ヒルクライム」というより「壁クライム」ですね。
v-31新装開店おめでとうございます。
これでタイトルと記事内容が一致しましたね(笑)

タイトルって結構大切な気がしますが、(気がするだけですよ)
私は設定が面倒なこともあり車種を換えてもタイトルは変えませんでしたv-31

これからも楽しい記事を掲載してください。
タイトル変更の折
はじめまして
読み逃げ読者してましたTORA0903と申します

このたびはリニューアルおめでとうございます
同じビアンキFRETTA乗りとして
先々代の頃からちょくちょく拝見してました
前のタイトルで自転車ネタで押すのは忍びなかったのですが
タイトル変更を機にご挨拶に伺いました。

これからもよろしくお願い致します
おめでとうゴザイマス
皆さんと同じでビックリしましたよ。早速リンクのタイトルも修正せねば・・・。こちらは最近急速にチェレステ色が薄まって来ました(w
だいじゅさん
>スミマセン 花輪,送ろうと思っても何処に送って良いのやら...
そんな大げさなものではありませんのでe-263
花輪はいいですから、タイヤを届けてください(^^ゞ

>どうしてもタイトルに合わせた記事にしなくてはいけないんじゃないかという強迫観念
ありますよ。少なくとも私の場合・・・
オーブンレンジで遊ぼう!なのに、アサリを飼ったら・・・
 「この人、飽きたらオーブンで焼くのかしら。残酷よね~」 ヒソヒソ(((;-_-(-_-;))) ・・・
とか言われそうで・・・(笑)

>ここまで曖昧(笑)なタイトル
曖昧ですか(笑)
一応、気になったことは納得できるまで調べ上げる→チェレステ色に染める
という思いですe-319

>一層のご活躍が楽しみです.
日記ですから、活躍も何も・・・。
ま~たりと続けます。
これからもよろしくお願いしますね
ぽたQ(ツマ)さん
>おめでたう
ありがたう!(^^)/

>すごーい、全体的にチェレステってる。(驚)
ちょっと配色を変えないと目が痛い・・・
少しずつ変えていきます(汗)

>気象予報士目指して頑張ってください、応援しています
気象予報士・・・いいですね。
とりあえず候補にしておきます(笑)

>あ、あんまり気にせずタコ焼き焼いたり、アサリ飼ったりしてました
たこ焼きはお願いしたので・・・
アサリは、今度一緒にポタリングe-215へ連れてってあげてください(笑)

>チョロQみたいなので、今のまま頑張ります。。。
チェレQ(ツマ)もカワイクなくない?(笑)

今のままで十分ですよ。
これからもヨロピクお願いしますねe-247
y-motoさん
>新装開店 おめでとうございます
ありがとうございます。看板を変えるのも結構大変です。
スタイルシートやHTMLのタグ変更。。
落ち着くまでしばらく時間がかかりそうです

>またしても暗黒ネタやるとか(笑)・・・
一応、それもやっていい!ということになるかと思います(笑)

>「ヒルクライム」というより「壁クライム」ですね
壁ですかv-12
私のe-279作戦でも大変?
途中でシート敷いておにぎり食べたりとか、ピクニック気分なんですけどe-263

P.S
タイトルについて・・・
y-motoさんから教えていただいた
チェレステ色は、職人がその年のミラノの空を見て調合する
というコメントがベースになっていますe-284
waka884さん
>これでタイトルと記事内容が一致しましたね(笑)
私自身の中のモヤモヤがなくなりました(笑)

>タイトルって結構大切な気がしますが、(気がするだけですよ)
Smart*Recordも、Smartから始まったブログ~と考えると、いいタイトルですよねv-218
今回、タイトルというものを考えてみて、感心したのが
 『なのだ的休日の過ごし方』(笑)
このオッサンのタイトルの幅の広さ!!

>これからも楽しい記事を掲載してください
いろいろとこれからもお世話になります。
こちらこそよろしくお願いします♪
TORA0903さん
>はじめまして。読み逃げ読者してましたTORA0903と申します
はじめましてでござる(・o・)ノ
読み逃げでもいいんですよ(笑)

>同じビアンキFRETTA乗り
なんと05年モデルの名作!FRETTA-Te-215e-2
しかもチェレステe-2e-2
 ※05モデルは#00FFFFあたりの色でしょうか?(笑)
私は手放してしまいましたが、その自転車は名作ですよ。
大切にしてあげてくださいねm(__)m

>として先々代の頃からちょくちょく拝見
そ、そーでしたか(汗)
これからもちょくちょく見てってください

>前のタイトルで自転車ネタで押すのは忍びなかったのですが、タイトル変更を機にご挨拶
なるほど・・・。
確かにそーかもね(笑)

>これからもよろしくお願い致します
私の0901と同じ意味?
こちらこそよろしくお願いします。ヨロピコe-78
のりゆきさん
>おめでとうゴザイマス
ありがとうゴザイマス

>皆さんと同じでビックリしましたよ。早速リンクのタイトルも修正せねば・・・。
申し訳ありません。
『チェレステ』はカタカナで、『きぶん』は平仮名でお願いします(笑)

>こちらは最近急速にチェレステ色が薄まって来ました(w
凄い展開ですよね。のりゆきさんとこ・・・。
私はすでに『何台自転車があるのかが理解できていない』状態です。
新年度ですし、棚卸ネタとかどーですか(笑)

これからもよろしくお願いしますe-78
クレージークライマー
壁ですか

こりゃ駄目だと思って、押しに入ったんですが、
直ぐに漕いだ方がマシかも…って事に、
結局途中からバスに乗りました^^;
冷泉小屋(でリタイヤ)~位ヶ原山荘が山場ですね。
森林限界越えたら、周りの風景観て気力で登れそうですが…

>途中でシート敷いておにぎり食べたりとか、ピクニック気分なんですけど

時間制限がありますからね…夜間点通行止めv-12
それさえなけりゃ休み休みで上迄登れそうですが…でも夜は怖いと言うか、
寒いでしょうしね…次もし行くとしたら、乗鞍高原で泊まって、
朝一で挑戦してみます。(今年はいいですけど…^^;)
TAROさん
>こりゃ駄目だと思って、押しに入ったんですが、直ぐに漕いだ方がマシかも…
(゚゚)ガーーーーーーーン
そんなに辛いところ?
となれば、奥の手
 http://www.rv4wildgoose.com/parts/rescue/lead_rope.html
7月までに考えます(笑)

■冷泉小屋(でリタイヤ)~位ヶ原山荘
http://www.ayati.com/cycle/w20060923.htm
こんな感じの位置関係ですね。φ(゚0゚*)ホォホォ

>時間制限がありますからね…夜間点通行止め
行くなら、3時半起床で朝一からですね
途中でバスにも乗れるe-216
これは貴重な情報ですe-319

しかーし、きっと利用しません(笑) 多分、いや絶対。おそらく・・・かな
祝! 新装
このタイトルだと自転車の事も書けますねv-218
まぁ~、気楽に行くのが一番良いですもんね~!

セイジさん
>このタイトルだと自転車の事も書けますね
自転車もパンも好き。時にはパソコンや旅行や料理など・・・
何も変わりませんけど、私も日々是煩悩のままにいきます(笑)

気長にお付き合いください!v-40
たすかった
あんぱんだで遊ぼう」とかいうタイトルじゃなくて。

せっかくだから名前も変えてみるっす。
一生懸命あんぱんだが考えてみたの。
その名は「あんぽんだ」。素晴らしい響きっす。
あんぱんださん(輝き終了中?)
>たすかった 。「あんぱんだで遊ぼう」とかいうタイトルじゃなくて
なーーんだ。やっぱりいつものあんぱんださんねe-284
そんなタイトルにしたら、毎日歩かにゃにゃにゃいかんやん!

>一生懸命あんぱんだが考えてみたの。
はい!あんぱんだ君!

>その名は「あんぽんだ」。素晴らしい響きっす。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・はいっ。
次、
空を見上げて
書きたくなったら、その日のきぶんで
>夢中になって書く
お手柔らかに(笑)
おひさしぶりでつ
オイラはblogちょこっと休止してたけど復活でつ(笑)
気分一新ですねぇ。

ここリンク貼ってもよい?
ちなみに別のblogもやってたりしまつ(爆)

dai-5さん
>書きたくなったら、その日のきぶんで
そのとーーりe-284(←アタックチャンス風)

>お手柔らかに(笑)
こちらこそ。
また素敵な写真、期待していますe-94
とらちゃん
>おひさしぶりでつ
超ーーーーお久しぶりです(笑)

>気分一新ですねぇ
ですよですよ

>ちなみに別のblogもやってたりしまつ(爆)
「Look At The SKY」
空つながりですね(笑)
■作品No.31
  http://sorawomirutorachan.blog94.fc2.com/blog-entry-31.html
■作品No.3の感想の部分
  http://sorawomirutorachan.blog94.fc2.com/blog-entry-3.html
に興味を持ちましたe-287

空ってすべての人に平等ですからね。
私は天気に悩まされる日が多いのですが、それを味方につけると楽しくなるかもしれませんね

自転車に乗り始めたとき・・・
裏路地の景色に感動した記憶があります
私の普段知ることの無かった景色。
でもそこで暮らす人にとっては、それが日常的な景色。
そのギャップがとても不思議に感じました

Look At The SKY・・・せっかくなので、私の作品
■作品No.私のみた空
   http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/070323-1P.jpg
■作品No.弟子の見た空
   http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/P1000190.jpg

これからもよろしくご指導願いますm(__;)m
幅だけは負けんばい!
リニューアル、おめでとうございます。

すみません。いつものことですが、出遅れました。
よりによって、あん○んださんより出遅れるなんて・・・・。

ブログタイトルの幅だけは、誰にも負けないつもりでしたが、いい勝負ですね。
『なのだ的休日などの過ごし方』にリニューアルしよっかなー。

チェレステ乗りさんの『チェレステ色』への思い入れって、
他にあまり例のない独特の世界観がありますね。ちょっとうらやましいです。

とはいえ、これからも「うまそな写真」、期待してます。
なのださん
>幅だけは負けんばい!
ナイスタイトルブログの方ですね。こんにちは(^^)/
素敵ですよね。あのタイトル。
 『なのだ的休日の過ごし方
自転車のことです!なんて一言も書いてない(笑)
しかも基本的に休日限定平日休業

普段勉強しない子が、たまーに80点とると褒めてもらえる!みたいな・・・(笑)

私も『bianchi0901的平日の過ごし方』にしようかと考えましたが、
大変なプレッシャーがかかるのでやめました。

>よりによって、あん○んださんより出遅れるなんて・・・・。
この、あんぽんだ!

>『なのだ的休日などの過ごし方』にリニューアルしよっかなー。
それは(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
休日などが加わることによって、よって・・・・・・何が変わるんe-263

>チェレステ乗りさんの『チェレステ色』への思い入れ
思い入れ・・・
そーですね。確かにチェレステ以外考えられないですね。
MACやiPodと似ているかも。
これだけ色があっても迷うことも無いと思います(笑)
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/812sh/

>とはいえ、これからも「うまそな写真」、期待してます
今日は今までに無い素敵なポートレイトをupする予定です(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99