スポンサーサイト


サラリーマンNEOシーズン2


今週で私の見ているドラマが全部終わります

花より男子2 : 毎回ドキドキしています
ハケンの品格 : あまり期待していなかったのですが、面白い
            トックリがツボにはまっています(笑)
華麗なる一族 : これは原作を読んでみたくなりました

去るものあれば来るものあり・・・
サラリーマンNEOが戻ってきます

監督日記によると

シーズン2にあたって変更があります。
まず、タイトルから
「謎のホームページ」がなくなり、ただの「サラリーマンNEO」
になります。

            ~中略~

出演者も増えます。知ってる人は知っている、
ちょっとマニアックな人選にニヤリとする方も多いかもしれません。
あとDVDが3月に発売されます。これはシーズン1の後半部分です。

また、半年間のおつき合いですが、何卒よろしくお願いします。
いつまでも丸くならないNEOでいますので。

半年もあるんですね
今回は最初からきっちり欠かさずに笑いたいと思います。

それと出演者も増えるとのこと。
誰ですかねぇ~
あの中に加わるとなると・・・
順当な線で考えるとこの人
最近、いい演技をされている一ツ木さん?(笑)

とにかく楽しみです♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/67-b2627e83

コメント

ドラマは余り観ません…
華麗なる一族3回位迄ビデオ録ってましたが、
結局観ないので、消しました…

あっ…
ああっ…!!(思い出した!)
ありがとうございます^^
相棒最終回でしたね、今夜?
水谷豊…右京さんと言う役名ですが、つい、
本庄さん(刑事貴族)と思ってしまう。
TAROさん
>ドラマは余り観ません…
えぇぇぇぇーー
見ないの?e-263

>結局観ないので、消しました…
私も録画したままもものがあります。
「踊る!さんま御殿」
5回分くらいありますね(笑)
見始めると、真剣に見ないと置いていかれるので
暇なときにゆっくり観ています

>相棒最終回でしたね、今夜?
そーでしたね。
って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
私のところは、テレビ朝日が映りませんねんΣ(・口・)ガーン
もしTRICKが始まったら・・・
MyNo1ドラマは
今クールでのMyNo1は、「ハケンの品格」です。

初回を見る前は大して期待をしていなかったのですが、
イッパツで大前春子のキャラにハマりました。

・・・で、特命係長 只野仁にもかぶりつきなのですが、何か?(笑)
waka884さん
>MyNo1は、「ハケンの品格」です
面白かったですね。おーまえさん(笑)
だんな様が毎回、ウケてました
大泉洋さんもなかなかの演技?でしたね

>・・・で、特命係長 只野仁にもかぶりつきなのですが、何か?
何も・・・
うちも似たようなものですから・・・。
でも映らないe-263
うまく
サンタを誘導できないっす。

ドラマはリアルタイムに観ることはないっす。
レンタルで観ることがほとんど。
「華麗なる一族」はきになっちょるので、レンタルが
できるようになったら観たいと思います。

しかし、NEOが帰ってくるのかぁ。
あんぱんださん
>うまくサンタを誘導できないっす
私は今、TheSummitまで行きましたe-461
最終画面をUPしようとチャレンジしていたら
ゲームが落ちてしまいました(゚◇゚)ガーン
■ゲームのPoint
 たまには後ろを振り返ることも大切です
e-299■制覇しました
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/santa1.jpg
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/santa2.jpg

>ドラマはリアルタイムに観ることはないっす
仕事が忙しいでしょうからね。
という我が家も、土日にまとめてみています

>「華麗なる一族」はきになっちょる
きにしちょった方がいいよe-288

>しかし、NEOが帰ってくるのかぁ。
またNEOワールドが始まりますね(笑)
視聴率はいいんでしょうか?
気になりますe-263

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99