スポンサーサイト


白川郷の湯


タコでーーーす

だんな様の出張と入れ替わりに、
横浜で看護教員の仕事をしている友達がやってきました

仕事の話や旅行の話にお決まりの話など一段落ついたところで
「へぇ~、折畳み自転車買ったんだぁ~」 (9800円じゃないからね)
「折畳みって進むの?」 (折畳み折畳み言うな!ふぉーるでんぐばいくって言うの)

   じゃあ、乗ってみる?

「これサドル高くない?オシリ痛くないの?」
素人ならではの不満を私の素晴らしい知識でねじ伏せてスーパーまで。

「なんか、面白いね。可愛いし」 (そーじゃろ、そーじゃろ)
「私も買おうかな」 (買え買え、チェーンとかディレイラーとか色々教えちゃる)

と、正体がばれないよう心の中で叫んで、やんわりとオススメしておきました


さて土曜日は早起きして、彼女のリクエストで日帰り温泉へ

白川郷の湯(宿泊も可)
こんなところに温泉があったとは知りませんでした
ここには私がまだ経験したことの無い足湯があるとのこと
ではまず足湯から・・・

二人の美脚を見たいエロオヤジここをクリック

いいお風呂でした
ミストサウナに露天風呂からの眺め
1時間近くお風呂でゆっくりして、併設してある食事処でご馳走を・・・
ちょっと早起きしすぎました

結局、市街地へ戻ってファミレスでお昼ご飯3時間
楽しい週末でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/59-90ff1f7e

コメント

わたくしめも
行って参りましたv-48
http://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/index.html
美脚は拝めませんでしたがv-12
ヌードを拝んでまいりましたv-10
娘2人の・・・

いつもじゃん

ちなみに雪ってあるんですね。
雪の中の温泉って最高です。
行くのが辛いですが・・・

美脚
クリックしてしまいました。私としたことが・・・orz
冬の白川郷、一度行ってみたいところです。しかも雪なんて雰囲気最高ですね。
びあんちさん
長島温泉いいですね
まだ長島には行ったことありませんけど

長島と言えば、ホワイトサイクロン
一度乗ってみたいですv-454

>雪の中の温泉って最高です
雪は少なめですが、気分はいいですねe-224
この時期にしては、屋根雪もうっすら・・・
昼過ぎなら、ノーマルタイヤで大丈夫だと思います

>美脚は拝めませんでしたが
見ましたねv-402
のりゆきさん
>クリックしてしまいました。私としたことが・・・orz
のりゆきさんまで。。信じてたのに・・・

>冬の白川郷
どうせなら、来年のこの時期がいいかもe-77
http://www.shirakawa-go.gr.jp/lightup/nittei.html
ホタルイカ
よく見るとグロテスクだv-40
飲兵衛にはたまらんでしょうねv-10

>白川郷
行ってみたいですけど、チャリ持ってじゃ辛そうですね。
城端→郡上八幡ルートを考えましたが・・・。
東海北陸道できると変わっちゃいそうですね。ココ。
何で、下呂とか高山通らないのか不思議。
y-motoさん
>飲兵衛にはたまらんでしょうね
飲兵衛では無いのですが、たまらなく美味しいですe-284

>行ってみたいですけど、チャリ持ってじゃ辛そうですね
チャリe-215だと辛いでしょうね。きっと・・・

>城端→郡上八幡ルートを考えましたが・・・
はぁ~?
今、サラッと言ったでしょう。サラッと・・・

      ~ちょっと説明~

城端→群上八幡ルート 全長約122km
   ※一部長良川鉄道含む
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/jyohana.jpg

富山県南部にある城端(じょうはな)地区と、岐阜県郡上八幡(ぐじょうはちまん)市を南北に結ぶルート。
国道156号線沿いを走ることから、
 通称「いちころルート
と呼ばれ、ポタリスト達からは恐れられているコースの1つである。

また、城端はJR城端線の最終駅であり、岐阜県の長良川鉄道を含め、鉄分の豊富な方以外、何の魅力も感じないルートとしても有名である

      ~以上、説明おわり~

他の人が誤解するといけないので、説明しておきました(笑) 

>何で、下呂とか高山通らないのか不思議
言われてみれば、そうですね。
わざわざ山を抜けるように走ることも無いのに・・・
大人の事情でしょうかe-263
見たい!見たい!見たい!
美脚・・・・v-69

高知出張中なので、雪を見るととても寒く感じます。
美肌ですね
ホタルイカモドキ科ホタルイカタコv-15

近所の魚屋さんでも見かけますが、
どうも買う気になれません(T_T)

雪景色きれいですね。。
amefurikiraiさん
>見たい!見たい!見たい!美脚・・・・v-69
どこまででも走れそうな勢いですね

>高知出張中なので、雪を見るととても寒く感じます
高知で極秘プロジェクト進行中ですか?(笑)
ジョン万次郎さんへよろぴことお伝えくださいm(__)m
ENZZOさん
>美肌ですねタコ
タコ、ちゃうちゃう。
ホタルイカモドキ科ホタルイカです

>どうも買う気になれません
今しか食べれないですよ。。
セイコ好きのENZZOさんなら絶対好きなはずですよ、これ
茹でただけのこの食べ方が一番美味しいです
(酢の物とか加工したものは美味しくない)
生ホタルイカの場合は、パスタにするともう最高ですよ
いけません、奥さん
>タコでーーーす
お歳がばれてしまいますぞ。ヾ(・ω・o)

いいですね、女友達との休日in雪景色。
私の場合、仕事や家庭やなんだかんだで、めっきり会うことが
少なくなってしまいました。

足湯が体験できなかったのは残念でしたね。
うん、あれはイイヨ。
お湯が綺麗な早い時間に行くとイイヨ。
自転車で走った後に入ると更に倍でイイヨ。

そうそう、私も近所のお友達にFRETTAを「かわいい!」と
褒めてもらいました。r(^ω^*)))
(おそらく色とサイズで騙されている・・・)
ぽたQ(ツマ)さま
>お歳がばれてしまいますぞ。ヾ(・ω・o)
あら、いやだ 。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
20歳そこそこなのがバレてしまいますね

>めっきり会うことが少なくなってしまいました
私も久しぶりでしたから、ホント楽しかったです。
お互いの環境も違うので、いろいろと話しも尽きません

>足湯が体験できなかったのは残念でしたね
これはツマさんやy-motoさんの影響ですよ
今まで何の魅力も感じなかったのですが、どうしても体験したくなりました

>おそらく色とサイズで騙されている・・・
それはイエテルe-284(笑)
自転車を買ってからがある意味大変ですからね。
しかも彼女は横浜・・・
ちょっと走れば
 「おねーさん、グリップ変えてみない?」
 「ディレイラーの調子がおかしいみたいだね」
 「輪行してみない?」
都会にはダークサイドな人が多そうで怖いですv-12
またしても・・つい出来心で・・・
エロヲヤヂになって・・し・まった~~~~ぁぁぁ
白川の温泉!!
当方、富山なので地元ネタに参加せずにおられずコメントしてしまいました。
温泉といえばココが個人的にオススメです。
http://www.okuhida.or.jp/main.html
乗鞍に来たあかつきにはゼヒ!!
ps 丸見えですが・・
タイトルレス亭主人さま
>またしても・・つい出来心で・・・
常習犯ですねe-138

>エロヲヤヂになって・・し・まった~~~~ぁぁぁ
そんなことはもう分かっています
今回は就業中じゃないので許してあげますe-68
saitouさん
>当方、富山なので地元ネタに参加せずにおられずコメントしてしまいました
あらら、そーでしたかv-263

>温泉といえばココが個人的にオススメです
奥飛騨は風情があっていいですよね~
ただ坂道なので、勢いでつい通り過ぎてしまいますe-263
日帰り温泉だと、どこがオススメ?

saitouさんも乗鞍に夢中みたいですね(笑)
敢えて虎穴に飛び込む
どうせ…罠だと思いますが敢えて、
『ポチッとな!』やっぱり…v-389

蛸美味しそうですね。
ところで吹雪いてますが…この暖冬に!

TAROさん
>どうせ…罠だと思いますが
そんなこと無いかもよe-284

>『ポチッとな!』やっぱり…
あら残念。はずれでした?
いつか当たりが出るかもしれませんので
これからもよろしくお願いします(・。・)

>蛸美味しそうですね
久しぶりに食べたからでしょうか?
とっても美味しかったですね(鳥取産でした)

>ところで吹雪いてますが…この暖冬に!
吹雪とまではいきませんが、うっすらという感じです。
今日はポカポカ暖かいですe-44
でも明日からまた寒くなるとか・・・
タイヤ交換はもうしばらく後になりそうですe-125
ボイルですが
今日酢みそで頂きましたv-272
美味しい~っ!

数年前、富山に行った時に食べた事はあり
美味しさは知っていましたが、
こちらでみるのは大抵肌につやがなくて(T_T)
昨日築地で買えなかった話を義母にしたら
今日あん肝とホタルイカを買ってきてくれました。

なかなかこちらでは手に入らないので
東京.有楽町にある
富山県のアンテナショップにも置いてある
”ホタルイカの素干し”にハマってましたが、
ttp://www.nmaicha.or.tv/
やっぱり生で食べたいですね。

ENZZOさん
>今日酢みそで頂きました
それが一番美味しいです!
ボイルで十分ですe-284
美味しいでしょう~
クセになりますよ
(目のところはちゃんととってね!)

>今日あん肝とホタルイカを買ってきてくれました
あん肝ですか?それは食べたこと無いe-263

>”ホタルイカの素干し”にハマってましたが
すぼし???見たこと無い・・・よーな。。

>やっぱり生で食べたいですね。
これから春にかけて、生ホタルイカが出回ります。
ホタルイカの春パスタは、濃厚で美味しいですよe-430
では
あんぱんだの美脚を見たいエロおばちゃんお姉さまは下をクリック
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/beauty_leg.jpg

>正体がばれないよう心の中で叫んで
確かに、 ) ゚●゚( とかいうナゾの生物を飼い慣らしていたり
dai-五っていう自称関西人と言っている宇○人v-17の知り合いがいます
なーんて事を言ったら大変ですもんね。
あんぱんださん
純粋な小娘ですけど、どうしても見て欲しそうなので
    くりっく&くりっく!!

琵琶湖畔の鳥居かと思いました(笑)
CGの技術は凄いけど、相変わらず絵が下手っすね~e-284

> ) ゚●゚( とかいうナゾの生物を飼い慣らしていたり
あいつは単純だから、ちょいちょいですね

>dai-五っていう自称関西人と言っている宇○人
自称なの?本物じゃなかったの?
えせ?なん?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99