スポンサーサイト


マックグリドル


2007年の走り初めは朝マックになりました
この時期(1月半ば)に走れるとは思っていませんでしたが
昨日から

センター試験の学生集団をすり抜けて、目的のマクドナルドへ
お店の中は、塾の先生や父兄などいつもと違った客層で混雑していました。

で、目的のマックグリドルソーセージ&エッグ・チーズ
セットで2つ注文!(携帯クーポン利用で440円→350円)

【食べた感想】 ※↓見たい人だけ
・最悪です。二度と食べません
・パンがホットケーキ(シロップ入り)だなんて・・・
・とにかくアンバランス
・がっかりだよ(←やっくん風)


食べた後はジムへ・・・
データは携帯を車に忘れてきたので後ほど
●結果 がんばりました!

食べて動いて、そして自転車漕いで・・・
充実した1日でした


次回緊急予告!!!!
これは効果・あるある???
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/45-0c203944

コメント

ほっとけ~き???
な・な・なんとベーコンやソーセージをホットケーキでサンドしているのですか?
それは・・・NGワードでしょう(笑)

でも、話しのタネに試したいに99へぇ(爆)
はじめまして。
以前よりたびたび拝見させていただいてました。
初コメントですが・・・
あまりにバカうけしたもので。
waka884さん
>な・な・なんとベーコンやソーセージをホットケーキでサンド
もーね。。。何というか・・・
ドリンクはコーヒーにしたのですが、だんな様はコーンスープ
e-80:「セットでコーンスープ頼むと90円お得や!!」
と自慢げでしたが、ホットケーキにコーンスープ・・・
後悔していましたe-263
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/menu/menu.html

>でも、話しのタネに試したいに99へぇ(爆)
食べてみてwaka884さんが・・・
e-80:「ありえなくなくね??
と言うに、99.5へぇ(笑)
saitouさん
>はじめまして
はじめましてm(__)m

>以前よりたびたび拝見させていただいてました。
たまには役に立ちますでしょうか?(笑)

>あまりにバカうけしたもので。
えっと・・・今回のバカウケポイントは・・・
えーーーっと
comming soonの辺り??

これからもMEGAバカうけ目指して頑張りますv-91
実は
>・パンがホットケーキ
これ、試したことがあるでごじゃる。
ホットケーキミックスのレシピで
 「子供たちが大喜びで食べるんですぅe-266
なんてコメントがあったもんですからね、薄めに焼いて、
ソーセージと野菜を巻いてクルクル巻いて・・・e-275

どうやら私は子供の心を忘れてしまったようです。
別々に食べたほうが幸せになれます。
びーたーぱんにはなれませんでしたっ!(八、)=3=3=3
となりの
マックで、携帯機種変待ちをしていました。
そんなメニューには気が付きませんでしたe-270
昼マックだからかe-3

で、さっきメモリカード512MB買ってきました。
200万画素CCDモデルですが、
今度携帯変えるまで撮り続けられるでしょうe-271

なので、マックグリドルこんど見てみます。
ぽたQ(ツマ)さん
>これ、試したことがあるでごじゃる
本気でごじゃるかv-12

>「子供たちが大喜びで食べるんですぅe-266
子供はね・・・ヾ(・・ )
私たちは『いいおとなe-263

>どうやら私は子供の心を忘れてしまったようです
恐らく20数年前に忘れていると思います
私もですけど・・・・・・e-263
焼肉のタレでご飯食べたり・・・あっ、そんなことじゃなくて??

>びーたーぱんにはなれませんでしたっ
いいのよ。私たちはそれで・・・
これからはモンローのように色気で勝負すればいいんですぅ~

とりあえずネタにどーですか?朝マック(・・;)
びあんちさん
>となりのマックで、携帯機種変待ちをしていました
偶然にしても、携帯といいマックといい・・・
何かと行動が似ていますね(笑)

>昼マックだからかv-362
そりゃそーだ。
流石にモーニングの本場、名古屋でも

   昼に朝マックは食えんやろぉ~v-218チッチキチー

>で、さっきメモリカード512MB買ってきました
カメラだけならそれくらいの容量でいいんですね
私の場合(ワンセグにするとしたら)、1Gくらい必要かと思っています

>なので、マックグリドルこんど見てみます
びあんちさんにも食べて・・・ほし~のe-266
まだ
メガマック食べた事無いんですが…
年末の診断結果が返って来て、

肥満、要治療!
と言う結果が…肥満は判るけど、
治療って…まさか腹掻っ捌いて、脂肪吸い出すのか…??
だからって梅田から50km自走した訳じゃ無いですよ、
交通費をパーツ代に流用したから…v-16
TAROさん
>まだメガマック食べた事無いんですが…
それは食べなくてもいいですよe-263
想像できる味ですから。

>肥満、要治療!
それ危ないじゃないですか。
乗鞍の為にも、とにかく病院e-376

>交通費をパーツ代に流用したから…
帰り50km自走してまでも欲しいパーツとは??
理解できないe-263
ウエパーでも行ったの?
だれも食べたくない朝ゴハン、はじまる。
>2007年の走り初めは朝マックになりました
もちろん自転車でドライブスルーですよね!

>マックグリドル「ソーセージ&エッグ・チーズ」
セット
想像しただけで気分が・・・
しかもシロップ入り、、、うっっぷ
いや、これを食べたbianchi0901夫婦に脱帽です。
dai-5さん
>だれも食べたくない朝ゴハン、はじまる
美味しいよ!食べてみそ

>もちろん自転車でドライブスルーですよね!
関西系ではないので、そこまで出来ませんでしたe-263
dai-5ファミリーに期待していますe-2

>しかもシロップ入り、、、うっっぷ
この部分が更に不味くしています。
食べてみれば分かります・・・うっっぷ

>これを食べたbianchi0901夫婦に脱帽です
ものすごく楽しみにしていたので残念です
事前情報なしで食べに行きましたからね

でも、子供は大好きかも?
どうですか?パラパッパッパー♪
朝マック
しに行ったところ、やっていませんでした。
つい先程・・・v-409
びあんちさん
>朝マックしに行ったところ、やっていませんでした
6時から???
そのプレミア感がいいですねe-287
早く食べないと、製造中止になるかもよ(笑)

食べたくなぁ~るe-275
パラパッパッパーe-245
おい!
カレー。久しぶりにアン様が来てやったぞよ。

このマックグリドルとかいう物体ですけど
アン的に気に入りました。うまかとです。

元々ファーストフードのセットとかドリンクバー等で
甘い飲み物と一緒に食事するのが平気なので、あまり
アンバランスってな感じがしないっす。

実は「あんぱんだなら知っている朝ゴハン」っす
昔から似たような食べ方をしちょりました。
親が作っていた「パンケーキ+きゅうり」のインパクトに
比べたら何でもありません。

レギュラーメニューとして定着するか心配っす。
おい!あん へ
>おい!カレー
師匠を呼び捨てにすると食べちゃうぞe-270
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/070204.jpg

>アン的に気に入りました。うまかとです。
ほんなこつですか?(意味:それは本当なの?)

>甘い飲み物と一緒に食事するのが平気
まっこつですか?(意味:それは真実なの?)

>「パンケーキ+きゅうり」
甘いパンに、カリッとした食感のキュウリ...φ(*'д'* )
・・・・・・・・・・??
ムリムリ。無い無いv-428

>レギュラーメニューとして定着するか心配っす
やめときんしゃい!(意味:歯!磨けよっ)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99