スポンサーサイト


MEDIA SKIN


本当に発売になりました
昨年の11月。コンセプトモデルを見て気に入りました
au design projectの第6弾の「MEDIA SKIN

携帯の充電が2日と持たなくなって早3ヶ月。
待ってて良かった~
デザインは吉岡徳仁(TOKUJIN YOSHIOKA)さん

驚いたのが「ワンセグ」が見れて、EZ・FMも聞けて、FeliCaも付いていること
液晶なんて昔の白黒?画面でいいと思っている私には超ハイテク機器
ま、使いこなせるかどうかは別にして・・・

もう迷うことなくこれを買います
色はオレンジ


あっ・・・価格が分からない。
1.5万円くらい?
それ以上なら・・・本気でホワイトプランを検討しないと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/42-aa6b46e9

コメント

すみません
ホワイトプランへの繋がりが分からないのですが、
明日ソフトバンクへ行こうと思います。v-6
狙いは・・・
『au』に行くんですね!
ちなみにパンフレットの今月号おまけは『ルーレットゲーム』です。
びあんちさん
>ホワイトプランへの繋がりが分からない
なんと!
e-80:「ゴールドプランにすっか?」
e-50:「いやよ!なんだか複雑やし」
数ヶ月後・・・
e-80:「ホワイトプランにすっか?」
e-50:「うっ・・・安い。シンプル。でも・・・」

世間ではauへの転入が多いそうですが、
auの何がいいのか分からないんですよね(汗)
迷惑メールが全く来ないくらいでしょうか・・・

だんな様はその思いが特に強い。
 「ソフトバンク頑張っているし、変えよう!
となっているわけです。

>明日ソフトバンクへ行こうと思います
iPhoneが電撃発表だったりして・・・e-2
昨日のnewsで、ソフトバンクも近日中に春モデル発表と言ってました

>狙いは・・・
何???ねーちゃん
amefurikiraiさん
>ちなみにパンフレットの今月号おまけは『ルーレットゲーム』です
なにそれ?
懸賞?
そんなページありました?

今日は行きませんが、そのうち行ってみます
ちょっと楽しみe-420
MEDIA SKIN
の価格ですが、15kエンは難しいと思われます。

あまりココで裏事情を書く気はありませんが、ケータイ電話機の部品コストを考えて頂ければ 自ずとオネダンがお解りになると思いますので、少々数字を明かしたいと思います。

MEDIA SKINクラスの機能を有したケータイ電話機のメーカー出荷価格は約5万円!弱です。
これに流通経費と販売サイドの利益を加味して30%を上乗せしたと仮定すると・・・本来の販売価格は約6万5千円ですね。

この数値からケータイ販売では当たり前のようになってしまっているインセンティブ(販売奨励金)を差し引いたモノが販売価格となる訳です。

・・・で、auのインセンティブですが、約30~35kエンと言ったところでしょうか。

何となくお解り頂けましたか~(^O^)

P・S
是非、MEDIA SKINのお買いあげをお待ちしておりますm(__)m
waka884さん
>あまりココで裏事情を書く気はありませんが
ちょっとお待ち!!!!
お主、何でこんなに詳しいのじゃ???

>本来の販売価格は約6万5千円ですね
v-12
公表価格というものですね

>auのインセンティブですが、約30~35kエン
ということは・・・えっと、、、買えましぇエンですねe-263

いかーーーーん。いかーーん。
こうなったら、不要なものを削りましょう

・LISMO:iPodがあるので要らない
・FeliCa:財布はあるので要らない
・EZ・FM:えーいっ!これも要らない
・EZアプリ:全く使わない(QRコードは要るけど)
・ハローメッセンジャー:これは何か分からないので要らない
・着うたフル:着うた途中でいい

これらの機能を無くした「MEDIA SKIN Lite」を発売!
これで15kにしましょうe-287
【要望】
ワンセグ携帯のチューナー?を、ナビのテレビに接続できるようにして欲しい

>是非、MEDIA SKINのお買いあげをお待ちしておりますm(__)m
うんにゃ、、、これは買えない。高い
もしかして金輪で激安で売ってるかも!!!
v-214してみます(笑)
冬モデルは
コレといって欲しいものがなく、機種変更を見送った我が家。
でも、春モデルは魅力的です。(*゜ρ゜)

MEDIA SKINだとやっぱりオレンジですよね。
が、夫婦で全く同じ携帯を持つのも仲良し通り越してややこしいので、
水面下の調整が行われるのです。

>auの何がいいのか分からない
我が家の場合、電波が強いことでしょうか。
今はどうか知りませんが、auなら大丈夫ということが度々ありました。

ちなみにホワイトプランなソフトバンクですが・・・
個人的に何だかうさんくささを感じるので食指が動きません。e-263
ぽたQ(ツマ)さん
>冬モデルはコレといって欲しいものがなく
あれ?ぽた家はdocomoかと思っていました(・・;)
あの強烈な似顔絵大会のせいで・・・(笑)

>春モデルは魅力的です
確かに冬モデルは??で、
この前のSONYエリクソンは更に???でした

>夫婦で全く同じ携帯を持つのも仲良し通り越してややこしい
ね、、なんでそんな面白い言葉が出てくるの(笑)
天才ですねe-287
ツマさんと遭遇したら、私は聞き役に徹します

>水面下の調整が行われるのです
寝込みを襲ったりしたらいかんよ!!
調整前のワ○ンとか・・・・いかんよ!!!

>我が家の場合、電波が強いことでしょうか
未だにこういうことがあるのか不思議です
入らないなら入らないでいいや!と思いますが
家の中で使えないと困りますね

>個人的に何だかうさんくささ・くせーーっを感じる
(゜≠゜)しーーーっ
今日、キャンギャルを見に行く人がいるらしいから・・・
私も似たような感覚なのかもしれません
何だか騙されているような気になります(笑)

行ってきました
一軒目は、おじさんv-12
二件目は、おねーちゃんv-10
auに変えようかなv-292
びあんちさん
>行ってきました
おかえりなさい

>一軒目は、おじさんv-12 二件目は、おねーちゃんv-10
ステキなおにーさんはいませんでした?

>auに変えようかな
これが良く分かりません。
電波の問題???
何もいいこと無いよ。au。
顧客満足度no.1みたいですけど、
これといって満足もしていません。

隣の芝生は青く見えるのでしょうか(笑)
私にはたまーにソフトバンクもよく見えたりします

びあんちさんには、ホワイトプランを試してほしーのe-266
あああぁぁぁ・・・・
>ほしーのe-266
がまんできません
しろいのでいきそうです。

あまり通話しないのでそんなにいかない???
うちのツマにしかほとんど通話しないので無料
21時以降は寝ているか夜勤 。

500万画素が欲しい。
デジカメ持ち歩かなくても済むかも。

飲みすぎでした
パンフレット
『auショップ』にしかないのでしょうか?
他ではあまり見かけないような・・・・
目印は『御自由におとり下さい』と『クリアファイルに孔雀』ですv-219
ふぅん
最近孫さんのやり方がねぇ(--;
金→白は解約手数料?はかからないようにしたよーだけど。。。

それに地方に行くとdocomoかauしか電波入らない場所が多いそうですよ。

特に山なんかはねぇ。
乗鞍は大丈夫?

あとは電波方式ですかね?

新方式になったときに、従来の方式が使えず基地局にえらい投資したところもあれば、そうじゃないところもありますからねぇ。
方式変わったときに電波の範囲が基地局整備されるまで狭くなりましたよね(^^;
もう解消されてると思うけど・・・。
次の方式が出たときはどーなるのかな?

びあんちさん
>あああぁぁぁ・・・・
なんですか?

>しろいのでいきそうです。
白いのってe-420ホワイトプランe-420
まさかMEDIA SKINの白?

>うちのツマにしかほとんど通話しないので無料。
>21時以降は寝ているか夜勤
ということは・・・やっぱりe-267ホワイトプランe-267
ホワイトプランなら話し放題!
リビングe-288から台所にいる奥さんに電話したりe-513
e-80:「なに作ってるの?どうぞ」
e-50:「今日はハンバーグよe-266どうぞ」
トランシーバーみたいに使えます。@21時まで

>500万画素が欲しい。
これは・・・あまり期待しないほうがe-263

>飲みすぎでした
いかんねe-262
amefurikiraiさん
>『auショップ』にしかないのでしょうか?
auショップへは、手続きの用事が無い限りほとんど行きません
超ご近所にauショップがあるので行ってみます

>目印は『御自由におとり下さい』と『クリアファイルに孔雀』です
・・・・さっぱり分かりませんe-263
auショップのおねーさんと勝負してきますe-317
とらちゃんだ!
とりあえず当たりますよーに(-m-)” パンパン

>最近孫さんのやり方がねぇ(--;
それはうさんくささですね(笑)

>それに地方に行くとdocomoかauしか電波入らない場所が多いそうですよ
私の地方の友達(ソフトバンク)は、普通に使えると言ってました
ま・・・当たり前ですけど(笑)
入ったり入らなかったりというのが激しいのかな?
今度しっかり聞いてみます

>乗鞍は大丈夫?
そこは入らなくても可。

>新方式になったときに・・・
アンテナとか良く分からないのですが、3G?は何か違うの?
全く別物???
うーーーん。やっぱりうさんくさいのかな(・・;)

ま、MEDIA SKINが1.5万なら何の問題もないんですけどね(笑)

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99