スポンサーサイト


乗鞍に向けて・・・


週末、公共の体育館にあるトレーニングルームへ行ってきました
最新鋭の機器とはいきませんが、160円/人なので気軽に楽しめます
お値段も魅力なのですが、休日なのに毎回誰も使っていないというのも魅力
貸切でのんびり楽しく遊べます

まずはエアロバイク10km 

次に初めて見た何とかクライム
山登りのような運動が出来るマシーン。
トレーニングメニューをやってみましたが、
途中で挫折。。。。


こんな事では一流の乗鞍イマーになれません
次回は根性見せたろか!とちょっとだけ感じつつ・・・

その他、上半身を適当に鍛えてお決まりの筋肉痛
7月に向けて継続的に頑張りたいと思います
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/41-b07dbbf3

コメント

ノリクライマー
目指すんですか?がんばれ~v-425
でもエコーラインの開通は7月からでなかった?

天候に左右されますねココ。やはり剣が峰まで行きたいですね。
チョットだけ高山病になりましたが・・・v-406
y-motoさん
>ノリクライマー目指すんですか?
目指しますっ

>でもエコーラインの開通は7月からでなかった?
あら・・・・7月でした?(・・;)
なら、まだ早いかな(笑)
7月には太ももパンパンにしたいと思いますv-221

>天候に左右されますねココ
y-motoさんがいかれた時、天気良かったですよね。
私も快晴のときにチャレンジしてみたい

>チョットだけ高山病になりましたが・・・
■高山病
 1. 頭痛(これが一番基本的な症状とされています)
 2. 消化器症状(食欲不振、吐き気、嘔吐)
 3. 疲労、脱力
 4. めまい、ふらつき
 5. 睡眠障害
参照:http://www.forth.go.jp/tourist/useful/10_kousan.html

うそ・・・。結構危険???
いや、新年に誓いましたから頑張ってみます。
太ももパンパンで制覇したいと思います( ̄人 ̄)
チャーシューって
美味しいけど、カロリー結構高いんだよ~と思っていたら、
ちゃんとエアロバイク漕いでた!エライ!(笑)

ねぇねぇ、ノリクラーの何があなたを熱くさせるの?ヾ(・ω・o)
私の場合・・・伝説の峠の茶屋e-427でもない限り漕ぎ出せません。
ぽたQ(ツマ)さん
>チャーシューって美味しいけど、カロリー結構高いんだよ~
(゜○゜)アングリ・・・
知らなかった。。

>ちゃんとエアロバイク漕いでた!エライ!(笑)
偉かろe-319
週末必ず太るのに、今週は変わらずでしたっ

>ねぇねぇ、ノリクラーの何があなたを熱くさせるの?ヾ(・ω・o)
ひとーぉつ
 雲の上を走れる&ステキな景色
ふたーぁつ
 迷いの無い上り坂&下り坂
みいーっつ
 日帰りできる

何だろう?
景色を見たい!というのが一番かな・・・
半分は自転車を押して登る覚悟です(笑)

>伝説の峠の茶屋でもない限り漕ぎ出せません
ツマさんが登りたくなるようなステキな写真を撮ってきます
きっと・・・おそらく・・・
女性は…
体力は付けても、筋肉は付けないで欲しい。
v-91はマズイっすよ、
太極拳とかどうですかね…?(NHK参照)

さて…v-365乗鞍ですか、
い、胃が痛くなって来ました…。
TAROさん
>筋肉は付けないで欲しい
この心配はないですね(笑)
筋肉の素となるようなものが一切無いので・・・

>太極拳とかどうですかね…?(NHK参照)
はぁあ~ふぅう~はぁあ~

>乗鞍ですか、い、胃が痛くなって来ました…。
もういいよね。世界に発信してもいいよね
以前コッソリ教えてもらった
僕も乗鞍行って、途中で諦めてバスに乗りました。
お、覚えてろよ~乗鞍』って心の中で叫びました
^^;」
きっと乗鞍はTAROさんを待っていますよ(笑)
bianchi0901はTAROさんの再チャレンジを応援していますe-237
って、どこかで見たセリフだけど・・・
世界に発信されちゃったら…
やるしかないですね…でも、その前に修行します。
昨日も行きは輪行して、大阪市内を友人とポタリングして、
夜の20時30に(大阪)梅田で友人と別れて、
そこから約50km自走して奈良迄帰りました。
0時30に帰宅…寒くなかったのが幸いでした。
TAROさん
>やるしかないですね…
やりましょうv-221

>梅田で友人と別れて、そこから約50km自走して奈良迄帰りました
はぁ~????
それは伝説の男・あんぱんださんと通じるものが・・・(汗)

>寒くなかったのが幸いでした
いやほら・・・。えっと・・・
無事帰ってこれたのが幸いでしょうe-263

修行十分じゃないですか?
私なんて・・・片道5kmの朝マックですから・・・

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99