スポンサーサイト


ジュラシックセール


名古屋に雪が舞った7日の朝。
ジュラシックセールへ行ってきました。

今回は名古屋での黄金コース
【初日(6日)】
 (名駅)JR高島屋→夜は山ちゃん
【2日目(7日)】
 (栄)三越→ラシック→松坂屋→パルコ→(名駅)近鉄

10000歩くらいは歩いたかな???(笑)
それと初めて五右衛門で食事をしました(汗)
感想は特になし。量が多いくらい?

近鉄百貨店でお土産を買って、大雪の中無事帰宅

次回は自転車を持って散策してみたいなぁぁぁあ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/38-c17e899e

コメント

自分も
名古屋行ったときは山ちゃん行きました!
こっちでもあるんですけどねぇ。。。

ということで新年会は新宿の山ちゃんだそーな(^^;
リアルタイムなネタでした(笑)

五右衛門は確かに量は多いですねぇ。
でも足りないけど。。。
奇遇ですね
ちょうど、その二日間は愛知県にいました。v-290
っていうか年末年始から今まで、
一度も愛知から出ていませんv-423
ちなみに7日は会社に出勤でしたv-406

だからラシック行ったことないってv-363
とらちゃんだ!
(-m-)” パンパン

>ということで新年会は新宿の山ちゃんだそーな(^^;
いいな。。。
呼ばれてないけど、その新年会
新宿にもたくさん店舗があるんですね。

>でも足りないけど。。。
(笑)
だんな様は大盛を食べてましたよ。
男の人が多い・・・というかカップルが多かったですね。

いいなぁ~山ちゃん新年会v-275
びあんちさん
>奇遇ですね。ちょうど、その二日間は愛知県にいました
ふつう・・・だがや

>一度も愛知から出ていません
それはいけません・・・だがや

>ちなみに7日は会社に出勤でした
3連休の中日に出勤とは・・・ご苦労様です

>だからラシック行ったことないって
行ったこと無いの???
ラシックいいですよ。
店舗の種類が面白いです。
栄だとコンランショップもあるし・・・
http://www.conran.ne.jp/shops/nagoya_topiclist.htm
たまには行って・・・味噌v-13
おおっ!?
実はその日、名古屋にポタしに行こうと思ってました。
が、どえりゃー冷え込みで高速道路の凍結・積雪を
避けるため断念。(_ _。)
私達の人生が交錯するのは、まだ時間がかかりそう・・・だがや。

>五右衛門
一度会社帰りに同僚と行きましたが、確かに量が多かった。e-263
どちらかというとカプリチョーザの方が好きかも・・・σ(゚・゚*)
ぽたQ(ツマ)さま
こんだがやちは

>実はその日、名古屋にポタしに行こうと思ってました
ということは・・・
グルメポタの餌食となる店舗のチョイスは終わっているのですね
ひっそりこっそり教えて・・・ちょーだゃあ

>どえりゃー冷え込みで高速道路の凍結・積雪を
避けるため断念
そっか・・スタッドレスとか必要だったかもね
朝起きて名古屋に雪が降っているのを見て驚きました。

>私達の人生が交錯するのは、まだ時間がかかりそう・・・だがや
いつになるんでしょうね・・・だがや

>どちらかというとカプリチョーザの方が好きかも・・・σ(゚・゚*)
聞いたことあると思ったら、近くにあるv-10
気合入れて今度突撃してみますv-372
http://www.capricciosa.co.jp/

(おまけ)
私の正確な名古屋弁はv-155を参照に製作されています・・・だがや
http://www.yamachan.co.jp/nagoyaben.html
手羽先
山ちゃんキター\^o^/
ホント美味しいですよね。

こちらにもあるのですが、
名古屋へ行った際はかなりの確立で食べちゃうのですよね(笑)
(他には 味噌カツと味噌煮込みうどん ですね)

P・S
五右衛門もカプリチョーザも特に美味しいとは思えません。
年齢の上昇とともに量を食べられなくなってきたので、
余計にそう感じるのかも・・・(^_^;)

カジュアルなパスタレストランなら、何と言ってもラ・ボエムがオススメです。
http://www.boheme.jp/jp/casual/home/index
オネダンお手頃で、メチャメチャ美味しいですヨ(^O^)
waka884さん
>ホント美味しいですよね
美味しいですね
毒されている気分になるんですけど、やめられません
今回気付いたんですけど
手羽先スパイし無しというメニューもありました

>他には 味噌カツと味噌煮込みうどん ですね
味噌おでんというのもあるそうですよ。
http://cep.jp/pc/shop/nagoya_dote.html/

>五右衛門もカプリチョーザも特に美味しいとは思えません
ええーーーーーーーーーっ・・・だがや

>齢の上昇とともに量を食べられなくなってきた
それは言えてる。

>何と言ってもラ・ボエムがオススメです
名古屋にはあらすかだがやね
東京へ遊びに行くときには是非・・・

P.S
教えていただいたオートライト。
国産車だけのサポートだそうです。
オートライト
オートライトは国産車のみのサポートですか・・・
でも、基本的な回路は同じはずですから、
お乗りになっているお車のサービスマニュアルが入手できれば、
取り付けは可能かと思われます。

ディーラーに掛け合ってみてはいかがでしょうか?
ジュラシックセール
ジュラシックセールってことは
ジュラ紀特売、ジュラ紀といえばアンモナイト。
つまりアンモナイトを格安で手に入れてきたわけですね!

>10000歩くらいは歩いたかな
1万歩って大変なんだじょー、ホントに歩けたのか怪しいじょー
waka884さん
>お乗りになっているお車のサービスマニュアルが入手
そうですね。
ちょっと聞いてみます
回路図が手に入れば・・・だんな様にやってもらったりe-263
いや、感電したら怖いかな(笑)

オートライトe-266、欲しい~
あんぱんださん
>ジュラ紀特売、ジュラ紀といえばアンモナイト。
>つまりアンモナイトを格安で手に入れてきたわけですね
そうそう、
e-50:「このアンモナイトカワイクな~い」
e-80:「こっちの方が巻きがいいよ」


って、おいv-12

ビミョーに違います
寿ラシック特売
ですね。
アンモナイト特設会場はありませんでした

>1万歩って大変なんだじょー、ホントに歩けたのか怪しいじょー
怪しいかもしれないじょーーー。
じゃ、二人で1万歩とかe-263
万歩計を持っていこうと思ったら、電池が切れていました。
今度測ってみますv-106
世界の山ちゃん
名古屋(小牧)行った時に、
遊のゆうきちゃんが、名古屋と言えば世界の山ちゃんです!と教えて貰ったんですが、
次回行った時は行ってみます。
因みに大阪にも、スガキヤありますよと告げると、
えらく喜んでられました。あの女の子の名前が、
スーちゃんって始めて知りました。
TAROさん
>遊のゆうきちゃんが、名古屋と言えば世界の山ちゃんです!
ゆうきちゃんと味覚が一緒・・・
うれしいような。悲しいような(笑)

>あの女の子の名前が、スーちゃん
スガキヤラーメンって食べたことないんですよね
(関連商品全部)
美味しいの?あの白いスープはとんこつ???
今度、行ってみることはないかなe-263

ガキヤのスーちゃんですねe-284

P.S
名鉄百貨店にお持ち帰り用の手羽先を売っています
風来坊と山ちゃんの店舗がそれぞれあるのですが
やっぱりお店で出来たてを食べるのが一番ですe-287

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99