スポンサーサイト


今年も色々ありました


午後になって、初雪が降ってきました。

今年1年を振り返って、ブログを止めたり始めたり・・・
自転車が来たのも今年の4月でした。
なんだか過ぎてみると遠い昔の出来事に感じられます。

今年一番の思い出といえば、やはり「しまなみ海道」です。
辛かったけど天候にも恵まれ、なんとか完走することが出来ました

新年はパン作りに料理に、そして自転車にと素敵な年になりますように・・・
皆様も素敵な新年をお迎えください

私は一足先に2007年へ・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/36-d8eeb4f4

あけ・おめ・2007
Smart*Record を御覧頂いている皆様、2007新年あけましておめでとう

コメント

いってらっしゃい
ホント今年一年いろんな事がありました。
フレッタモノコックが出るや出ないの大騒ぎやらね(笑)
私も自転車始めたり、ブログ始めたり。
早いようで充実した年でした。
bianchi0901さんにもお世話になりましたm(__)m

>私は一足先に2007年へ・・・
先に2007年に行ちゃうんですね
私も後から行きますので、楽しい世界にしていてくださいね~
dai-5さん
>フレッタモノコックが出るや出ないの大騒ぎやらね(笑)
大騒ぎでしたね(笑)
3月にはしまなみ海道プラン、決まっていたので
自転車がないと大変だったんです

>私も自転車始めたり、ブログ始めたり。
あ、、、裏切り者でしたね(笑)
そう言えば、新しいフレッタベーシック乗りさんはいませんね
結果的に良かったかもね

>bianchi0901さんにもお世話になりましたm(__)m
こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

>私も後から行きますので、楽しい世界にしていてくださいね~
気分は2007年ですね。
楽しい新年になりそうですよe-400

では行ってきます
こちらも雪が舞いました
ようやく会社も休みに入り、雪も舞って年末気分・・・
びみょうですが。
子供が体調不良で病院に行かねば・・・
来年もよい年でありますようにv-421
某駅にて
降り立った時に呼んだんですけど聞こえましたか?(;」゚▽゚)」 オーイ!!

>しまなみ海道
そういえば行ったのは今年でしたね。何だか遠い彼方の記憶になっちゃってました(汗)
今治から行ったのもオレのせい?

来年は「かっ、覚悟しとけよ~」リベンジお願いします。

良いお年を_(_^_)_
びあんちさん
>こちらも雪が舞いました
そうなんですか?こちらは積もりましたv-532
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/061229-2.jpg

>ようやく会社も休みに入り、雪も舞って年末気分・・・
良い年を迎えられるように、年末の掃除中です。
電気も交換しました

>子供が体調不良で病院に行かねば・・・
それは大変。
今の時期、マスクしていかないと病気もらいますよ

>来年もよい年でありますように
お互いステキな新年になるといいですねv-278
y-motoさん
>某駅にて降り立った時に呼んだんですけど聞こえましたか?
またまたぁ~
聞こえてませんよ。って“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ

>今治から行ったのもオレのせい?
話せば長くなりますが、決定的にしたのはy-motoさんです。
もともと往復は無理と考えていたので、
片道だけ走るにはどうしたらいいか?
尾道→今治間を当初は船で移動しようと思っていました。
y-motoさんの言われるとおり、今治発が楽でしたe-284

>来年は「かっ、覚悟しとけよ~」リベンジお願いします
まっ、まかせとけーーーーっ

>良いお年を_(_^_)_
y-motoさんも元気に楽々通勤続けてくださいね
良いお年をお迎えくださいm(__)m
もう行っちゃったんですね。
>私は一足先に2007年へ・・・
出張から帰って来るのが遅かった。残念!v-235
私は明日まで仕事ですv-42

>新年はパン作りに料理に、そして自転車に
来年は『自転車ネタ』が復活する事を願い楽しみしています。

本年は誤字脱字の御指摘を賜り厚く御礼申し上げます。v-17
来年も素晴らしい年でありますように。
因島大橋ですね?
僕も自転車生活は今年スタートでした。
それが、6月には↑の人の影響で、
しまなみ海道往復半しましたからね…v-12
一人旅で往復し、8月に友人と片道のみ、
しまなみ海道は楽しい所ですから、来年も行ってみたいです。
僕は特に生口島が好きですよv-301
amefurikiraiさん
>もう行っちゃったんですね
いや、、、えっと正確には皆さんと一緒です

>私は明日まで仕事です
明日も仕事ですか?お疲れ様です

>来年は『自転車ネタ』が復活する事を願い楽しみしています
別に封印しているつもりは無いのですが、書くことも特に無く・・・
でもまた急に知りたくなることがあるかもしれません
騒ぎ出したらお話に付き合ってください

>本年は誤字脱字の御指摘を賜り厚く御礼申し上げます
気にしてる???(笑)
知らぬは一生の恥、知るは一時の恥
ちなみに
 v-358こんばん→ v-357こんばん
 v-358既存(きん)→v-357
私も間違いの多いほうですから、どんどん指摘してください

>来年も素晴らしい年でありますように
2WD・・・買わなくとも試乗してみてください(笑)
良いお年を・・・v-276
TAROさん
>因島大橋ですね?
正解です。

>それが、6月には↑の人の影響
その矢印は・・・あのバッグの人ですね

>しまなみ海道往復半しましたからね…v-12
それは中高年らしからぬふるまい(笑)
そのうち沢山走ると表彰してもらえたり・・・(笑)

>僕は特に生口島が好きですよ
私は尾道に宿泊でしたので、
島でのんび~り・・という感じではなかったです。
何せ、自己最高距離の2倍でしたから
着くかどうかが心配でした。

で、その生口島・・・。
辛かった思い出の方が多いです(笑)

>良いお年を・・・v-276
TAROさんも良いお年を・・・v-281
私は
まだまだ仕事ですv-406
今年も31日まで仕事!
(年末の稼ぎで「スカンジウム-ホワイトカーボン」のハンドルでも買うかな~v-9

今年も色々ありましたが、来年は良い年でありますようにv-218

お互い、飲み過ぎ注意!な年末年始ですね~!
(マグロの中華風カルパッチョなんてシャンパンに合うんですよね~)

2007年へGo!o(・∀・)○
大阪も昼ごろ粉雪が降りました。
日が照っていたこともあり、大きな埃だな~と感心してたのですが。e-263

bianchi0901さんがパンをこねている間、私も少しは成長できたかな?
・・・と考えましたが、思い当たるフシがない(汗)ので来年も
のんびり・まったり・思うがままにいくことにします。(・・。)ゞ

来年も楽しく遊びましょ!
なーんだ
>正確には皆さんと一緒
てっきりオーストラリアにでも行って、時差で早ーく
お正月を迎えるのかと思ったのになぁ(;_ _)/|ガックリ

2006年は雪山アタックとか、大人の事情により空を
飛べないキャラなはずなのに空飛んじゃったり
そして徒歩生活での体力作りも順調で1100km程度歩きやした。
bianchiさんとかいう突発行動の多い面白い方に出会えたり
と、そこそこいろいろありました。

それでは、よいお年を
出遅れ
出遅れてしまって年を越してしまいました(^^;
ということで。。。

あけおめ、ことよろ。

あれ?去年と同じかも(爆)
ぽたQ(ツマ)さん
> 2007年へGo!o(・∀・)○
行って来ましたっ。

>大阪も昼ごろ粉雪が降りました
粉雪に始まり、粉雪に終わりましたね(笑)
粉雪騒動から、最近のヒット曲もチェックするようになりましたe-132

>bianchi0901さんがパンをこねている間、私も少しは成長できたかな?
成長もなにも、もう「」の域かもよ(笑)

>来年も楽しく遊びましょ!
今年はどんなブームが来るのやら・・・。
ちょっと楽しみ♪
新年もよろしくお願いします
からあげクン
>なーんだ
なーんだとはなーんだe-262

>てっきりオーストラリアにでも行って
ま、オーストラリアとは行きませんが、海外のお土産を買ってきましたe-461
それは後ほど・・・

>大人の事情で空を飛ぶ
もう飛ばないようにしないとね
今年は ) ゚●゚( さんの新たな伝説が出来るといいですね

>徒歩生活での体力作りも順調で1100km程度歩きやした
それは凄いんじゃない???
自転車の時の走り方も半端じゃなかったけど・・・

>それでは、よいお年を
お互いにHAPPYな年になるといいですね
今年もよろしくm(__)m
とらちゃん
>出遅れてしまって年を越してしまいました(^^;
ご丁寧に・・・m(__)m

>あけおめ、ことよろ。
あけましてギガおめでとうございます
今年もよろピコ

>あれ?去年と同じかも(爆)
かもじゃなくて、全く同じですよ(・・;)
新年もよろしく
セイジさん
>私はまだまだ仕事です
稼ぎ時ですから、頑張ってくださいe-468

>年末の稼ぎで「スカンジウム-ホワイトカーボン」のハンドルでも買うかな~
スカンジウム-ホワイトカーボン
いかーーーん。サッパリ分かりませんe-263
これは何万円する代物ぞ・・・e-119

>お互い、飲み過ぎ注意!な年末年始ですね~!
私はゆっくり飲んでいる時間がありませんでした。
食べて動いて食べて移動して・・・ちょっと太りました

>マグロの中華風カルパッチョ
...φ(*'д'* )ホウホウ
二人ともマグロがあまり好きではないので、新鮮です。

今年も新しい食文化を教えてくださいね。
あけ・おめ・2007
2007新年おめでとうございます。

昨年、bianchi0901さんが展開したビアンキ情報はとても深く濃くて(笑)楽しかったです。
(また今年もやりませんか~♪)
でも、オーブンレンジのNewModel予想もイイかも?(爆)

P・S
TBさせて頂きました中に出てくる話題ですが・・・
後付けのオートライトの件、先ず希望の仕様についておたずねします。
周りが暗くなるとスモール球が自動点灯して、更に暗くなるとLoビームヘッドライト球が自動点灯し、更なる機能として停車すると自動減光するのが完全なFullAutoライトですが、
(モア機能としてHi・Loビーム自動切り替え機能もあるようですが、私はこの情報を持っていません)
どのあたりまでが御希望かをお教えください。
waka884さん
あけましておめでとございますぅ~v-308

>bianchi0901さんが展開したビアンキ情報はとても深く濃くて
あれは確かに深くて濃かったですね(笑)
今になれば、あそこまで予想しなくても・・・って感じで(汗)
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

>また今年もやりませんか~
いいよいいよ!ちょっと興味あるし・・・(笑)

>オーブンレンジのNewModel予想もイイかも?(爆)
これはあまり興味ない(笑)

>先ず希望の仕様についておたずねします
・周りが暗くなるとスモール球が自動点灯←必要
・更に暗くなるとLoビームヘッドライト球が自動点灯←必要
・停車すると自動減光する←不要
・Hi・Loビーム自動切り替え機能←不要

ととと都会なせいか、とととトンネルが多いので・・・e-263
以前の車には付いていたので、不便なんです。
MINIに聞いても、後付はありません
と言われるし・・・。

2万円くらいで追加できないかなぁ~と、
1年位前から思い出しては探してます(笑)

こんなんで分かります?
暇なときで・・・本当に暇なときでいいですよ

では、私は食事の準備ですので、今日はここまでm(__)m
オートライト
ひとまず見つけました。

後付けKITとして↓のようなモノがありますが、
http://www.fuji-denki.co.jp/lightcrew.html
お乗りのクルマに適合するかなぁ・・・
waka884さん
>ひとまず見つけました。
仕事早いですね(笑) さすがフレッタ!

>後付けKITとして↓のようなモノがあります
これです。これです。
国産用とはどこにも書いてありませんねe-284

早速、フジ電機に質問メールしましたe-507
回答が来たらご報告しますm(__)m

ありがとうございますe-266
かなり遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
昨年、突如ブログが行方不明になったときは寂しく感じておりましたが…元気に復活されておられたようで何よりです。
職種が変わり激忙で、BDの皆様方のHPチェックもおざなりで発見が遅れました。
ざっと記事見させていただきましたが「あぁ、このノリbianchiさんだよなぁ」と一安心?
たまにしか現れませんが、本年もよろしくです
IwatobIさん
>かなり遅れましたが…
遅いですね(笑)
誰かと思ったら、私の大作だった
「BD-1ネーミング予想」
を、一撃で間違い!とコメントした任○堂法務部のIwatobIさんですね(笑)
その後、営業に行かれたんですよね。
wii売ってるの?私に一台回してくださいm(__)m

>あけましておめでとうございます。
と、、、つまらぬ妄想はやめて、
新年、あけましておめでとうございます

>「あぁ、このノリbianchiさんだよなぁ」
どどど・・・どの辺のノリ?e-263

>たまにしか現れませんが、本年もよろしくです
私もIwatobIさんのブログへお邪魔したいのですが
変態チックなタイトルの為、なかなかコメントできません(爆)

これからもじんわりよろしくお願いします♪
さらに遅いですが
あけましておめでとうございます。

06FRETTA出るの?出ないの?
いっそうの事biamchiにしてしまうか!?
等々、昨年は大変お世話になりました。
それだけに 今だから正直に書きますが、
bianchi0901さんが失踪された時(笑)
本当どうしてよいのかわかりませんでしたよ。

自転車以上 パンにも疎いので、
へんなコメントするとは思いますが、
本年も宜しく御願い致します。
ENZZOさん
あけましておめでとうございます
もう9日ですけど・・・e-263

>いっそうの事biamchiにしてしまうか!?
もう発売されないんじゃないの???と本気で心配した時もありましたが
どーーにか発売され、やれやれでしたね(笑)

>本当どうしてよいのかわかりませんでしたよ
なんで?騙されたとか・・・そんな感じ??(笑)
今だから言いますけど「それは言えません」。
何でも無いことなんです。ご心配をお掛けしました

>自転車以上 パンにも疎い
それはひどい(((*ノノ)

という私も
年が明けて、パンを作っていないv-12
ゆっくりまったり頑張ります。
今年もよろしくお願いします
LIGHT CREWの件
以下の回答をいただきました

===========================
申し訳ございませんが、弊社製品は、国産車のみの対応となり、
外国車両の場合は、資料等の問題から、サポート外になります。

宜しくお願い致します。

フジ電機工業株式会社
===========================

資料等の問題とのことでした。
ということは、資料があれば配線出来る?
私は配線図とか全く見れませんけど・・・滝汗

輸入車は資料をそろえるのが面倒なので対応していない
ということなのかな。
寒中お見舞い申し上げます
お元気そうで何よりです。
自転車さわる時間が仕事に奪い取られてしまっている毎日です。
食事も外食割合が約7割。
時間もバラバラ。
こんな私に、何か滋養が着いてしかもヘルシーなレ
ンジ調理教えて下さいね。
今年も何から何まで良いことだらけの毎日でありま
すように。合掌。
nori-コロさん
寒中お見舞い申し上げます
ご丁寧にありがとうございます。

>お元気そうで何よりです
ぼちぼちでんねん

>自転車さわる時間が仕事に奪い取られてしまっている毎日です
私なんて触ろうと思ったらすぐ触れるのに・・・
放置したままですe-263

>食事も外食割合が約7割。時間もバラバラ。
外食が7割とはすごいですね。本当に急がしそうですね

>何か滋養が着いてしかもヘルシーなレンジ調理
面白そうですね。
私の宿題にします。それ!!

>今年も何から何まで良いことだらけの毎日でありま
すように
今年も・・・「」なん??
じゃあ私も・・・( ̄人 ̄)ナムナム

今年もよろぴこe-267
「は」とか「こそ」だと去年が
あかんかったみたいやから「も」
That's it !

リンク張らせてもらいまっさ!
nori-コロさん
>「は」とか「こそ」だと去年があかんかったみたいやから「も」
いいですね!その前向きな姿勢e-287
私は「こそ」と思っていましたが改めたいと思います

今年も更にステップアップしたいと思います

>That's it !
I see,Hi-C

>リンク張らせてもらいまっさ!
どれどれ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99