スポンサーサイト


アボカドとマグロ


森のバターと言われる程、栄養価の高いアボカド
更に、
  アボカドとマグロは相性がいいらしい
と聞いて作ってみたかった一品です

  レシピ 激ウマ!まぐろとアボカドのサラダ by ハッピートゥギャザー

アボカドの皮をむいて適当に切ったものに、マグロの切り身を合わせるだけ。
これをニンニク入りワサビ醤油でいただきます

・・・・・・うまい

今までアボカドは、ひよこ豆と一緒にサラダにしていたのですが
これからはマグロにします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/35-afe40c64

コメント

うちも
よく作りますよ、マグロとアボガド。
でも、この前、砂肝の塩焼きに負けたお刺身って
のがこれでした。e-327
うちのは、ハッピートゥギャザーさんのように
角切りをザクッと混ぜ合わせてるだけですが、
つま楊枝で盛りつけるところなんかは、
さすがは大酒呑み夫婦ですなー。e-287

で、炙った方のお味はいかがでした?
なのださん
>砂肝の塩焼きに負けたお刺身ってのがこれでした
やっちには砂肝の食感が新鮮だったんでしょうね(笑)
アボカドは買ってから食べ頃になるまで見極めるのが大変です
アボカドとマグロ、これいいですねe-284

>さすがは大酒呑み夫婦ですなー
赤字に反論できないところが辛い・・・e-263
これがまたワインにもビールにも合うんですね(笑)

>炙った方のお味はいかがでした?
炙ると言うと格好いいですけど、フライパンで軽く焼いただけです(汗)
味の方は、甘味が増して美味しいですよ。
2つの味を楽しめてオススメですe-287

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99