スポンサーサイト


EveにNEO


オープニングで「クリスマス・イブ♪」が流れたときは鳥肌が立ちました
予想Guyや飛行機格納庫での撮影など、さすがサラリーマンNEO
最高のクリスマスプレゼントでした(さっき見たんですけど・・・)

さてローストチキンを焼きました。
Xmasにチキンを食べると、アメリカ人に「crazy!
と言われるのですが、何せ生粋の日本人なのもので・・・

そうそう山ちゃんから「お誕生日おめでとう!」ハガキも来ました(笑)

イブなのでプレゼント。
自転車関係???のプレゼントといえば
だんな様にはこれ
私にはこれこれ。これで料理の幅が広がるはずです。

他にも色々と作ったのですが、それはまた今度・・・。

では、、メリーークリスマス
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/34-a4d5c437

コメント

メリークリスマス!
ローストチキン美味そうですねー
>Xmasにチキン
私も日本人ですからもちろんチキンを食べましたv-217
だってキリスト様も日本では八百万の神様の一人ですからね
クリスマスもお祭りとして楽しんでますv-221

>プレゼント
希望のモノでよかったですね。
あれっ、ガス抜き麺棒は?
dai-5さん
>ローストチキン美味そうですねー
これ、大好きなんです(笑)

>クリスマスもお祭りとして楽しんでます
就職時、バブル期だっただんな様は
 クリスマス=外で贅沢に過ごす
というのが普通だったそうです。
私は氷河期(←ここ試験に出ます)でしたので、
 クリスマス=家でちょっとだけ贅沢?
という感覚です
最近はマスコミのXmas報道もイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・
年のせい・・・??e-263

>ガス抜き麺棒は?
夢のあるものを書きなさい!と言われたので
ちょっとだけ夢のあるものをもう一つ頂きました(笑)
チキン事情
通勤で前を通るケンタッキーをここ数日観察していました。(「゚ー゚)
(注:あれから周囲にリサーチしましたが、「鶏しばく」と言う人は
一人もいませんぞ;;;)
最近はお家志向なのか、一時のように人が殺到している感じでは
なかったですね。

ちなみに話題のガス抜き麺棒、食洗機不可なので購入していません。
私ってオット(@洗い場)想い・・・(´▽`)
ぽたQ(ツマ)さん
>あれから周囲にリサーチしましたが、「鶏しばく」と言う人は一人もいませんぞ;;;
ありゃ・・・・ありゃりゃ・・・e-263
ちょっと調べてみました。
牛しばくとかもあるそうです ε=ε=┏( ・_・)┛

ちなみに押しピンって言う?
私は使います。意味も分かります。
大辞林によると
「画鋲(がびよう)」の関西での表現形
だそうです。

>一時のように人が殺到している感じではなかったですね
そう言えば以前はよく見かけましたね。
ケンチキ前の車の渋滞

>私ってオット(@洗い場)想い・・・(´▽`)
ん??んん???
これは何かオチのある話?
  オット想い→おっと重い→夫重い・・・(´▽`)
これだと深刻な問題だし、
  オット想い→をぉーっと重い
これだと意味が分かりません
何でオット想いなん?e-263
ちゃんと
NEOはみられたようですなー
ひさびさのパンダくんですよー
さびしかったでしょー、きっとさびしかったに違いないv-219
クリスマスイブに、ああ言う番組をやっちゃうところが、さすがです。
いやぁ、お笑い番組にANAが協力しちゃうなんてなぁ。
他局のお笑い番組じゃありえないっす。

さて、パンダくんのクリスマスイブは・・・
特に語るべき物もないのでスキップしましょう。

>「お誕生日おめでとう!」ハガキ
もしかして、年が繰り上がってしまう境目の日がクリスマスに近いの?

>Xmasにチキンを食べると
これは私も食べました唐揚げと言う名のモノでしたけど
) ゚●゚( さん
>NEOはみられたようですなー
教えていただいたので、忘れずに見ました
オープニングだけでも10回は見ましたよ
いいですね。うれしくて涙が出てきます

>さびしかったでしょー、きっとさびしかったに違いない
ここは華麗にスキップしましょう

>他局のお笑い番組じゃありえないっす
スケールが大きいというか、民放でも似たような番組が始まる気がします
サラリーマン体操。
今までで一番面白かったです

>さて、パンダくんのクリスマスイブは・・・
何々?

>特に語るべき物もないのでスキップしましょう
出来ません。
これからじっくりゆっくりイジっていきます。

>もしかして、年が繰り上がってしまう境目の日がクリスマスに近いの?
これはだんな様です。私はもうちょっと後・・・

>これは私も食べました。唐揚げ唐揚げ唐揚げ唐揚げ。。
それはちょっと違うような・・・一緒のような・・・
び・微妙なラインですね(笑)

来年のXmasは、自転車に乗れるようになるといいですねe-215
がんばれーーーあんぱんだぁ(←Re:風)
う、ウエイパー?
それで炒め物作ったら、旨いですよねv-10
TAROさん
>それで炒め物作ったら、旨いですよね
まだ使っていません(笑)
スーパーで一際高いウエイパー。
やっと、初めて買いました(笑)
これから使うのが楽しみですe-68

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99