スポンサーサイト


MINIキーリング


なのだ的シート云々・・と引換えに頂いた、MINI公認※のキーリング
 ※オプションカタログにも載っています

結構ずっしりと重いキーリング。
恒例?により、何かボケをかまさないといけない空気なので

 ・目の前にあったこれに・・・取付例その1:大きすぎ
 ・ならばこれ・・・取付例その2:似合いすぎだけど関係ない
 ・ブログタイトルのこれ・・・取付例その3:邪魔

と、面白くないボケしか出来ないので、
最初から決めていたここへ取り付けました
勘のいい人は分かると思いますが、
 空調のパネル部分とMINIのマークがおそろ
です

もう一つはベタですが、車の鍵に・・・。
大事に末永く使わせていただきますm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/18-d2786009

コメント

キーホルダー
結構、豪華ぽいですね。
私はキーホルダーにこういった物を付けないんですが、車のカギには良いかもねv-221

因みに、私はキーホルダー代わりに小型のナイフと、昔NYの地下鉄で使われてた乗車券(トークンと言うコイン)ですかね。
セイジさん
>結構、豪華ぽいですね
豪華ですよ。
2個も頂きました

>小型のナイフと、昔NYの地下鉄で使われてた乗車券
↓↓↓こんな感じですね(笑)
http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/061127-2.jpg
ちょっと悪っぽいですね(((((・_・;)
へぇー
ノベルティではなくオプションだったんですね。MINI,太っ腹!(ノ゚?゚)ノ

>何かボケをかまさないといけない空気
いや、奥さん普通でいいんですよ、普通で。
誰だ、そんな空気を作ってるのは!?

>面白くないボケしか出来ないので
いや、そんなに卑下しなくても・・・
私、例その1好きです。

>空調のパネル部分とMINIのマークがおそろ
あ、イイ感じ。e-287
MINIのインパネは個性的でオサレですよね。
・・・あれ?もしかしてミッション?

bianchi0901さんのお家で居場所を見つけてもらったようで何よりです。
無理矢理Beetleのキーにつけなくて良かった。(笑)

ちなみに我が家のキーにはこれをつけています。
http://www.volkswagendesign.com/vwog/show_goods.php?gid=115
ぽたQ(ツマ)さん
>ノベルティではなくオプションだったんですね
普通は契約時に貰えるのでしょうけど、
我が家の場合何故か『リュック』でした。

>誰だ、そんな空気を作ってるのは!?
(・・*)(*・・)・・・・>ムシキングの人。。。

>私、例その1好きです
ありがとぉーー。このポンちゃんは笛です

>・・・あれ?もしかしてミッション?
いや違います。オートマです。CVTという代物ですよ
ミッションは以前、ブーーーンと吹かして即エンストしたので使用禁止です(笑)

>ちなみに我が家のキーにはこれをつけています
この前まではそんなのに付けていました。
ビートルのキーホルダーもいいですねe-266
またなのだ的云々・・を送りましょうか?(笑)

ホントにいいものをありがとうございました
2つともちゃーんと一軍で活躍中ですe-287

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99