スポンサーサイト


新春は新しい家族と共に・・・

新年あけましておめでとうございます

ブログの書き方も忘れるくらいサボっているbianchi0901です。
今年は広告が表示されない程度にがんばりたいと・・・思ったりしてたりしてます

そうそうbianchi0901家に新しい家族が出来ました~
名前を『bianchi_bright』と言います
ライトと呼びます

 ライ??ラーイ!ライライライ

そんな訳で、今年はチェレステ気分→ライライ気分で行きます(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/127-c991f9c4

コメント

おめでとうございます
ライライライライラララライ号って、乗るときは
ヒートテックなタンクトップでのるのですか?
がんばりますねv-12
風邪をひかないように、お気をつけあそばせv-36

>ライライ気分
これいいです。いただきますv-425
びあんちさん
>おめでとうございます
 おめでとうございます♪

>ライライライライラララライ号って、乗るときはヒートテックなタンクトップでのるのですか?
 当たり前らい。。ライ?ライ!ライ!ライ!

>風邪をひかないように、お気をつけあそばせ
 見学に来る?(笑)

>これいいです。いただきます
 いいよe-319
 これもあげる
 『ばっち、グぅ~(エド・はるみ風)e-287
新しい家族と聞いて
ベビーちゃんが生まれたのかとおもっちゃいました・・・(*v.v)
これで、旦那さんもBirdyに仲間入りですねv-218

あ、それとパンネタとしてベーグルなんかいかがでしょ?v-8
ライ?ライ?
ぬはー
サラリーマンNEOは再放送で無事見られたっす。
ちなみに時効警察はなぜか1巻目がずーっと
レンタル中で借りられませんでした。
でも、今日ようやく借りられたので、今度見てみたいと思うっす。

>名前を『bianchi_bright』と言います
どうみても「bd-1_bright」ですがな。

>がんばりたい
あーいけませんねぇ。
がんばっちゃダメっす。そんな事ではまた失速っす。
仕事じゃないんだから適当にやりましょう。
masaさん
あけましておめでとうございます♪

>しばしご無沙汰だなと思っていましたが新しいネタ家族が出来たのですね
 へへーーっ(笑)
 最終モデルですから、今度は大切に乗るそうです。

>ライライ気分がどんな方向性になるのか楽しみ
 あーんな事や、こーんな事をしちゃいます♪
coo-yamさん
あけましておめでとうございます

>新しい家族と聞いてベビーちゃんが生まれたのかと
 それはそれで嬉しいんですけどね♪
 ちょっと輝きのある、スコッチブライトでした(笑)

>これで、旦那さんもBirdyに仲間入りですね
 やっと部品の共通化が出来ます。
 あれとあれをこーやって・・・考えるだけで楽しいです

>それとパンネタとしてベーグルなんかいかがでしょ?v-8
 v-8←どーして、べーーぇなん?
 ベーグルはもう作りましたe-319
 普通でしたライe-263
 
あんぱんださん
>ぬはー
 おねおね・・おねーちゃんは眠くなったので寝ます
 また今度ねe-445

 
めでたい!
ついにダンナさんもBD系になっちゃいましたかhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
これは早速ホイールを換えて9速(10速?)化してフロント60Tだな~http://blog82.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
あけましておめでとうございますライ!
BD系2台体制が整いましたか。
でもフレッタはカプレオなので部品共通化のためハブとスプロケを換装ですねv-219

では今年もライライライライーv-29
シャッター通り
『あれ?あの潰れた筈のお店が、開いてるぞ…?』

|_・)ジーーー

φ(・_・") また。今度にしよう…(積もる話はいっぱい有る)

|)≡ササッ

あけまして
おめでとーございます。
おひさしぶりでございます(^^;

ダンナさんもBirdy系ですかぁ^^
うちは。。。
奥様のpacific18はあまりにも乗らないのでドナドナされていきました(ToT)
3年で50kmも乗ってないです。。。

また再開楽しみにしてまぁす(^^)/

あけ・おめ・2008
あけましておめでとうございます・・・超・お久しぶりですね(#^.^#)

ダンナさまもBD系にきましたか・・・これでパーツが使い回せて良いことです。
(でも、気に入ったパーツは2組欲しくなると言う散財の予感も・・・笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
つ、ついに
サラリーマンNeo第三シーズン開始っす
セイジさん
>めでたい!
 あけましてかなり経ちましたけど・・・おめでとうごじゃりますm(__)m

>ついにダンナさんもBD系になっちゃいましたか
 んだんだ

>これは早速ホイールを換えて9速(10速?)化してフロント60Tだな~
 早速ホイールは交換していますe-68
 9速はまだ魅力を感じないようで、ステルビオにしてシートポスト変更と王道まっしぐらですe-263
dai-5さん
>あけましておめでとうございますライ!
 古いよ!あんた
 今は、あけましておめでとうございまぐぅ~v-218

>でもフレッタはカプレオなので部品共通化のためハブとスプロケを換装ですね
 いえ。私のcapreoごと狙われています。
 ちなみに・・・チェーンは錆びていませんから、よろぴこ

>では今年もライライライライー
 一個足りないんですけどv-13
 ラーイ ライ ライライライ
TAROさん
>『あれ?あの潰れた筈のお店が、開いてるぞ…?』
 再開・・・するほどネタがありませんv-431
 そういえば偶然こんなネタを見つけました
 ■SUUNTO Road Bike POD■
 http://www.rakuten.co.jp/scubadiving/756820/758031/776271/#741236

>φ(・_・") また。今度にしよう…(積もる話はいっぱい有る)
 ええええええええええええええええーーーーー
 私も眠いし、まっいいか
とらちゃん
>おひさしぶりでございます(^^;
 私もとーーとーーー、20代最後になりましたv-12
 うそです

>ダンナさんもBirdy系ですかぁ^^
 なんかねー、本家はいい感じですよヾ(・ε・。)
 ハンドルが安定している・・・気がします

>奥様のpacific18はあまりにも乗らないのでドナドナされていきました(ToT)
 ドナドナどーーーなぁーーー。って、何?

>また再開楽しみにしてまぁす(^^)/
 (^^)/
waka884さん
>あけ・おめ・2008
 こと・よろ・2008・04・14

>でも、気に入ったパーツは2組欲しくなると言う散財の予感も・・・笑
 確かにv-13
 あのA-CLASSホイールは凄かったです。
 本当に1段軽くなりました。
 危険な体験でした(笑)

>今年もよろしくお願いしますm(__)m
 来年になるかもよ
おい!あんぱんだ
>サラリーマンNeo第三シーズン開始っす
 2回目でんがなv-359
 ちなみにうちのNEOは、「吉瀬美智子さん」のファンだそうですv-431
おいっす
今年も懲りもせずやってきましたよっと。
あけましておめでとうございまっす

ちなみに年末のNeoスペシャルは今回は逃さなかったっすv-218
当日は本州一周プロジェクト第7弾実行中だったものの
きっちり予約しておいて、昨日ようやく見たっす。

ではでは

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99