スポンサーサイト


800円の食パン


先週、東京へ行っていたNEOのお土産
マンダリンオリエンタル東京の食パン(多分1斤)」
お値段なんと800円
写真左は今日私が焼いた1.5斤の食パン
(はるゆたか・スーパーキング・リ・ファリーヌ入)

全く食感の異なる2つのパン。
マンダリンの食パンは、あっさりフワフワでバターたっぷりな感
重さは私の焼いた食パンの1/3くらい。
パリッ!サクサク

一方、私のパンは噛めば噛むほど味のする食パン。
サクッ!サクッ!じわ~じわ~ごっくん!

好みもあるので、どちらが美味しい!とは断言できません

絶対、私の焼いた食パンの方が3倍美味しい!キッパリ

たまには他のパンを食べてみるのも、刺激があっていいかもね
でも800円は高い
粉を買ってきてくれればいいのに・・・(汗)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/106-aae27a3c

コメント

マンダリン オリエンタル 東京
今日、仕事でそのあたりを通りました。(大渋滞の首都高v-12
日銀の隣なんですね。800円の食パン!値段の3/4は場所代?
¥800とな!?
イカ~ン!
そんなモノ食べると口が腫れてしまうがな!!

軽いパンは私の好みでは無いので迷わず左を選びますよv-219
たぶん・・・v-403
夜勤から帰ってきて・・・
左の重たいパンを頂きに行く為、フレッタ君の元へ出向くと
リアタイヤがパンク?
あわててチューブを外すと、なんと空気が抜けていただけv-12
どうもパンのネタのあとは、パンクに縁がありますなv-405
amefurikiraiさん
>今日、仕事でそのあたりを通りました
 いいなぁ~プチ旅行。
 私はこのホテルがどこにあるかイマイチ分かりませんe-263
 こんなに部屋数あって、いつ満室になるのか不思議です

>800円の食パン!値段の3/4は場所代?
 3/4ということは600円。
 そんな感じでしょうね、きっと
 ちなみに私のパンは、時給900円で計算とすると・・・3600円ですe-287
 通販始めよっかな(笑)
dai-5さん
>そんなモノ食べると口が腫れてしまうがな!!
 口が腫れる?
 褒め言葉?初めて聞いた・・・気がする。
 調べてみました
 http://hexageon.cool.ne.jp/todofuken_link/dialect/dialect_sub2.html
 とりあえず、鳥取方面では使うみたいですね。
 普段ん口にしないものを食べると、アレルギー反応を起こして口が腫れる?

>軽いパンは私の好みでは無いので迷わず左を選びますよ
 そやろそやろ!!
 なんか重いほうが、得した気になるもんねe-319

>たぶん・・・
 ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
びあんちさん
>左の重たいパン
 v-431重たいパン
 v-433:適度な重さの高級パン

>リアタイヤがパンク?
 (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

>なんと空気が抜けていただけ
 なーんだ。つまらん。
 私はまだパンクしたときの爆音を聞いたことがありません

>どうもパンのネタのあとは、パンクに縁がありますな
 v-13v-13v-13
 誰にも言わんけん。忘れるけん。
 
 v-319 誰にも言いませんよカード by bianchi0901
柔らかいパンは、
フワフワで柔らかいパンは日本だけみたいですね。
アメリカのセレブの間では、「ヤマザキ」が人気だそうです。
この前テレビでセレブでも予約しないと買えないっていってましたね。
恐らく左の食パンは世界標準なのかも?
かず2102さん
>柔らかいパン
 わわわ・・・私のパンも柔らかいのよ。

>フワフワで柔らかいパンは日本だけみたいですね
 そーなんですか。
 適度なフワフワは美味しいんですけど、右はちょっとやりすぎです
 切るのも大変です
 
>アメリカのセレブの間では、「ヤマザキ」が人気だそうです
 ヤマザキ?あのヤマザキパン?
 初めて聞きました。

>この前テレビでセレブでも予約しないと買えないっていってましたね
 ヤマザキを予約??
 初めて聞きました(笑)
 私はPasco派で、超熟の山形パンが好みです

>恐らく左の食パンは世界標準なのかも?
 きっとあまり手を加えていない、素朴な味が好きなんだと思いますσ(・_・)
あんぱんだは
NEOのお土産の方がいいッス。
bianchiさんのパンは雑巾の臭いが漂ってくるとかなんとか
あんぱんだの顔を作ってもらっていたら顔が雑巾くさいとか言われかねなかった。
危ないところだったべ。
あんぱんださん
>あんぱんだはNEOのお土産の方がいいッス。
 もう無いよ

>bianchiさんのパンは雑巾の臭いが漂ってくるとかなんとか
 てーーーーーいv-222
 いい香りv-254かもよ
 
 ぼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っくを見てv-254

>あんぱんだの顔を作ってもらっていたら顔が雑巾くさいとか言われかねなかった
 雑巾くさい雑巾くさい言うな!!!
 あんまり言うと、漬物臭い手で作っちゃるぞ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99