スポンサーサイト


泡のチ○ラ

ここ数週間、ある臭いに悩まされていました。
台所からの異臭です
ぞうきん臭いというか、スポンジ臭いというか、金属臭いというか・・・
とにかく臭い!!!

臭くなったのは、食器拭き・台拭き・スポンジ、、そして私の手

あまりに臭いので色んなところを疑って、スポンジは既に3つ目。
初めての経験です

先ほど、もしや!!と思って検索してみると・・・
やっと犯人が分かりました


泡はともかく、使い終わった後のこの異臭。


ぞうきんの臭いが好きな人は、リフレッシュできるのかもしれません(ーー;)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/103-58c61e99

コメント

香り
ぞうきんの臭いはきらいですv-12

泡のチ○ラ
買わないでおきます・・・

さて、むすめのグリップ交換しよーっと
びあんちさん
>ぞうきんの臭いはきらいです
 好きな人もいるかもよ。

>泡のチ○ラ。買わないでおきます・・・
 気になるでしょう(笑)
 今売り出し中ですから、ドラッグストアへ行くと嫌でも目にとまりますよ。
 買ってみて!!
 我が家の「泡のチ○ラ」は、洗車用に格下げになりました

>さて、むすめのグリップ交換しよーっと
 娘??グリップ??自転車??
 自転車好きのとーちゃんだと、お子さんの自転車も改造したくなるの?(笑)
異臭?
『香りのよさ』、よい80%という事は5人に1人は『悪い』と
思う人がいる。

たまたま、気になる『香り・・』だったんですね。v-17



amefurikiraiさん
>異臭?
 異臭よ!間違いなく異臭。
 換気扇を掃除して、油がこびりついて取れないような臭い。

>『香りのよさ』、よい80%という事は5人に1人は『悪い』と思う人がいる
 ということは、私は残り20%???
 あれはぜーーーーったい臭い!

>たまたま、気になる『香り・・』だったんですね。
 今度、試してみてください。
 泡はそれなりにいい感じですよ

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99