スポンサーサイト


スチームオーブンレンジ購入/RE-WD30

長年使ってきた回転式(←今時珍しい)オーブンレンジが故障

色々と悩んだ末、シャープのオーブンレンジを購入。
憧れの2段オーブンRE-WD30(メーカーサイト)。
イギリス食パンも焼けるし、これから益々がんばる   はず


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/1-ee885775

コメント

壁】|●゚(カンサツ
壁】|彡 サッ!ズルッ!ドンッガラガッシャーン!
壁】|●゚( さん
壁】|●゚(  ○Ooo(9 ̄^ ̄)9プぅ~
かまってー
冷たいっす師匠。
2ヶ月ぶりの師匠と弟子の感動の再会シーンですよ。
BGMをバックにあつーい抱擁してもいいくらいっす(笑)
サラリーマンNEOの記事を書いたと思ったら急に
弟子に何も言わずに秋ごもりに入っちゃうんだもん。
ちなみにNEOの記事は読めなかった。
そんなNEOですけど、NEOファンなbianchiさんならご存じだとは
思いますけど、12月にスペシャルが放送されますよー
あとDVD化もされて、レンタルもできまっせ。

いつも突然行動を起こしちゃいますけど
さすがに今回のことは心配しました。
) ゚●゚( は再会できてうれしいっす。

パンに関しては食われる役なので、作ったりする方はサッパリっす。
それにしてもパン作りはかなりうまくなっているようですなぁ。
あんぱんださん
だったんですか。分かりませんでした。。

>2ヶ月ぶりの師匠と弟子の感動の再会シーンですよ
遅い!

>12月にスペシャルが放送されますよー
知りませんでした。う・・・うれしい
最近の私のお気に入りの音楽は、Re:のBGM
 ♪ELLEGARDENの「Space Sonic」
いそげぇ~大河内って感じでe-287

>いつも突然行動を起こしちゃいますけどさすがに今回のことは心配
ホントかい???

>それにしてもパン作りはかなりうまくなっているようですなぁ
上手くなりましたね(笑)
最初のレンジでパンに比べると、かなり膨らんで美味しいです。

今度はパンですけど、これからも「よろぴく」←最近のお気に入り

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99