

Web Search Pro 2.7.2


HERO』を観てきました
最後のエンドロールまでみんなが席を立たない映画は初めてでした

最近、Firefoxを使うようになりました。
マウスジェスチャー(特に「戻る」がIE7より早いので・・・)
検索は主にDrag&DropでGoogle検索の出来る
 「Drag de go
を使っていたのですがちょっと使いにくい

そこで探していて見つけたのがこれ!
 「Web Search Pro 2.7.2

検索したい言葉をdragすると・・・
上のような画面になって、楽天や価格com、Googleなどの検索エンジン※で検索できます
 ※検索エンジンの種類は個人で設定できます

アドオンをインストール後
 ツール>アドオン>WebSearchProの設定

検索エンジンを増やしたいときは下の
 「Get More Search Engine...」
をクリック
Browse Search Engines
をクリック

検索エンジンはこんな感じ
  (IEだとちょっと崩れます)
莫大な検索エンジンの一覧が出てきます。

(例)価格.comを追加するときは
  「kakaku.com」をクリック→OK
レイアウト設定画面
自由に移動、消去、変更できます
 
詳細は、窓の杜の記事

これは慣れるとかなり使えるかもしれません

この記事のトラックバックURL

http://bianchi0901.blog82.fc2.com/tb.php/126-f99bd21b

コメント

これはまた便利なモノを
このネタも使わせてもらいます。

今は殆どIE7ですね。
スレイプニールが不調なので。
マウスジェスチャーは便利そうですが、マウス使わないので使う事がない。
今のマウスは感度が悪いのかただ単に古いからなのか良く飛ぶので。
良いマウス欲しいのですが、何が良いのか分からないくらい沢山あって迷ってます。

ところでその後切れてないですか?
かず2102さん
>このネタも使わせてもらいます
 使ってください。
 ブルースクリーンにはならないと思います(笑)
  (VistaとXPで確認済み)

>今は殆どIE7ですね。
 IE7Proを入れれば、使いやすいと思います

>マウスジェスチャーは便利そうですが、マウス使わないので使う事がない
 (((((((((((o_ _)o ドテッ 
 えっと・・・モバイルPCだから使わないんですね。。。
 なるほど・・・

>良いマウス欲しいのですが、何が良いのか分からないくらい沢山あって迷ってます
 これは旬な話題v-22
 つい1週間ほど前、マウスに夢中になっていましたσ(・_・)
 同じく、種類が多くて困りました(笑)

 結局、価格と充電式乾電池ワイヤレスと非常時のワイヤードということで、これを買いました
  http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/MA-WH67W.jpg

 カタログで見るよりスマートで気に入りましたe-461
 これで充電用のケーブルがマウスに収納できれば、100点なんですけどね・・・
 ■SANWA MA-WH67W 1580円
  http://item.rakuten.co.jp/sanwaoutlet/zmma-wh67w/

 とりあえずオススメしておきます 
 
>ところでその後切れてないですか?
 お陰さまで、そんな大事件があったことも忘れるくらい切れません。。
 その節は、大変ありがとうございました(笑)
おーっ!
ようやく気づきましたv-12
ビスタの画面なのですね?
だから、なんじゃこりゃって思っておりました。
大和田のうなぎ、おいしかったv-281
びあんちさん
>おーっ!ようやく気づきました
 遅いv-13 いつも遅いe-262

>ビスタの画面なのですね?
 。。。。違うし(汗)
 これは、
  Web Search Pro
 の検索エンジンの画面です。
 検索したい検索エンジンのところにドロップすれば、新しいタブで開きます。
 楽天とか地図とかブログとか・・・
 今まで何でもGoogleやYahoo検索だった検索機能を目的によって変えることができます。
 画期的です。
 ブルースクリーンにならなければ、幸せになれるはずですe-287
 (一部、全角文字で文字化けするものもありますが、かなり使えます)

>大和田のうなぎ、おいしかった
 いいですね。おいしいお店が近くて。。。
 私も食べたいe-429
えーっ?
ビスタのスケスケ画面にWeb Search Proだと思ってのに・・・

PS.後ろのタイヤの空気が抜けていたので、交換してブクブクしたよ。
パンクはしていなかったみたいv-12
びあんちさん
>ビスタのスケスケ画面にWeb Search Proだと思ってのに・・・
 私のはVistaの「HOME」だから、XPとほとんど一緒(笑)
 Web Search Pro入れてみない?ニヤニヤ

>後ろのタイヤの空気が抜けていたので、交換してブクブクしたよ。
 タイヤのトラブル多いですね。。びあんちさんのe-263
 私のはノントラブルですよe-319
すっかり忘れていました
>私のはVistaの「HOME」だから、XPとほとんど一緒(笑)
そうそう「BASIC」でしたねv-389
PC調子イマイチなので、やめときます。

タイヤは、おかげでスキルアップv-363
ゆうきちゃんの跡が継げそうですv-394

って、やる気なくして無気力でした・・・
おー
これは便利そう。でもIE7ユーザなので使えませんorz

P.S
なんだか知らないうちにこんな所へ行ってました・・・
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/P1010321.jpg
って嘘です。もうバリバリ確信犯です。
秋が深まる前にどーしてもいっておきたかった。
でも無理はしなかったっす。猛烈な霧が出た時には無理せず
避難小屋で休憩したっす。
で、こんな写真も結果的に撮ってきました。
http://www.k4.dion.ne.jp/~anpanda/twilight.jpg
夕方ではありません。朝の4時半です(笑)
びあんちさん
>そうそう「BASIC」でしたね
 そう。。何も分からず購入したBASIC
 でも不満もなしe-287

>タイヤは、おかげでスキルアップ
 弟子入りしなさい!
 ゆうきちゃんの毒舌日記でびあんちさんの働きっぷりを見てみたいです(笑)

>って、やる気なくして無気力でした・・・
 私なんて・・・・超やるき無いんですけどv-13
あんぱんださん
>これは便利そう
 いえ。確実に便利です。
 かなり便利です。
 これがあるのですっかりFirefoxユーザーになりました

>でもIE7ユーザなので使えませんorz
 orz ┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 ?Firefoxをインストールしなさい
 ?Meiryo_Keをインストールしなさい
   http://blog82.fc2.com/b/bianchi0901/file/Meiryoke.jpg
 ?ツール→オプション→コンテンツ→フォント「MeiryoKe_UIGothic」に変更
  更に・・詳細設定で「Webページが指定したフォントを使用する」のチェックを外す!
 ?各種アドオンのインストール
   ・Web Search Pro
   ・Gmail Notifier
   ・All-in-One Gestures
   ・userChrome.js ← あんぱんださんにはオススメ

>夕方ではありません。朝の4時半です(笑)
 これは素敵な写真ですねe-287
 山行ったやろe-281
 あんたは河川敷にしときなさい。。。
たまたま
TVでこの「HERO」っていうドラマを観たんですけど、これ面白いですね。
早速昔のドラマをレンタルしようと思ったら映画の影響か全巻貸し中orz

法を扱っている作品では「それでもボクはやっていない」なんかも面白かったですよーん。
こちらは「疑わしき者は有罪」という歪んだ日本の裁判制度を描いた作品なので
「HERO」とはガラッと毛色の違う映画ですけどね。

>最後のエンドロールまでみんなが席を立たない
あんぱんだは家で映画を観ているときもエンドロールをきっちり最後まで
観ることが多いっす。
あんぱんださん
>たまたまTVでこの「HERO」っていうドラマを観たんですけど、これ面白いですね
 もしかして見たことなかったの???e-263
>早速昔のドラマをレンタルしようと思ったら映画の影響か全巻貸し中orz
 そんな時はTSUTAYA DISCAS
 http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
 私は使いませんけど・・・

>それでもボクはやっていない
 面白そうですねe-284
 最近は本当に邦画ばかりです。
 洋画だと・・・「ロード・オブ・ザ・リング」。。。ふるっv-13

>映画を観ているときもエンドロールをきっちり最後まで観ることが多いっす
 余韻に浸るタイプですね(笑)
 
NEO終わってしまいましたね(涙)
セクスィー部長も良かったし、大河内さんもHappyになったし、面白かったです
あんぱんださんとは笑いのツボが似ているのかもしれませんね(笑)
TRICKとか帰ってきた時効警察とか好きかもよ!デヘッ
今日も曇り
チェレステきぶんになれない今日この頃の天気ですが、
おとーちゃん日記はじめました。(秘密ですが)

PS.PCショップに出かけたら棚卸し?休みでした(T_T)
新しいのほしい・・・
びあんちさん
>今日も曇り
 ♪んじつ私は・・・毛布を出しました
   曇っていたので・・・布団乾燥機♪

>おとーちゃん日記はじめました。(秘密ですが)
 誰にも言わんけん
 とーちゃんがんばれよ!

>新しいのほしい・・・
 やっぱり新しいと快適です
 光も導入されたことですし、ここはひとつお子さんの教育もかねて・・・(笑)
元気~?
そろそろ、冬支度かな?
冬ネタに自転車イジりすれば良いのに。それとも夫婦で東京輪行デビューも良いかもね~(笑)
おいっすー
一周年記念だめでたいなー。あんぱんだが祝いに来てあげまちたよー。
☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆v-308v-315e-342
>もしかして見たことなかったの???
みたことねえっす。ドラマは話題になってから見ることがほとんどっす。
>そんな時はTSUTAYA DISCAS
実はオンラインレンタルサービスはかなり長ーい間利用しています。
DISCASはイマイチだったので、ぽすれんを利用していましたけど
TSUTAYAとくっついてからはサービスも良くなっているみたいですね。

>本当に邦画ばかりです
あんぱんだは洋画も結構観ます。最近観たのは「ルワンダの涙」
非情な内紛を淡々と描いた重い作品です。

>NEO終わってしまいましたね
クリスマススペシャルは去年同様にやるみたいですよ。
あんぱんだは「がんばれ川上君」がよかったっす(笑)
bianchiさんもOLだったら、さらにツボにハマったかもね。

>「TRICK」「帰ってきた時効警察」
両方ともレンタルリストにポチッと入れておきやした。
まいどー
Blogはお休み中のようですけど
やってきましたよっと。

あけましておめでとうでござんす。

えーっと、サラリーマンNEO見逃すorz
あけまして
おめでとうございます。
blogの更新が分かるので、しょっちゅう来てますよ。
びあんちは、バファリン飲んでコタツで丸くなって正月が過ぎて行く・・・v-406
セイジさん
>元気~?
 ご無沙汰です(^^ゞ

>冬ネタに自転車イジりすれば良いのに
 イジろうにもJetstream君を手放したので、Fretta一台になってました。
 で、この度再び2台になったのでイジますe-78

 今年も、ヨロビコ
あんぱんださん
>一周年記念だめでたいなー。あんぱんだが祝いに来てあげまちたよー。
 また1年持ちませんでした(・_・;)
 途中でくじけてしまいました。。。

>実はオンラインレンタルサービスはかなり長ーい間利用しています
 凄いですね。私は最近知りました(笑)
 昨年(2007年)の暮れは、霧山さんも三日月君も結婚されてびっくりでした。
 で、見た?時効警察?v-416

>クリスマススペシャルは去年同様にやるみたいですよ
 この情報のおかげで、30日はしっかり見ましたよe-2
 
>bianchiさんもOLだったら、さらにツボにハマったかもね。
 復帰しましたe-319
あんぱんださん~新春分
>まいどー
 おめっとさん

>Blogはお休み中のようですけどやってきましたよっと
 あんぱんださんとびあんちさんのコメントがあったので、ちょっと更新しましたよっと

>えーっと、サラリーマンNEO見逃すorz
 えええええええええええええええええあほええええええええええええええええええぇ
 信じれん!
 じゃあ、じゃあ、、、セクスィ~部長誕生の瞬間を知らないのねe-2e-3
 そうそう、エミー賞の最終選考まで残ったらしいよ!サラリーマンNEO
 凄いね~

 あ、、、見てないんだe-263
びあんちさん
>あけましておめでとうございます。
 おめでとうございます。

>blogの更新が分かるので、しょっちゅう来てますよ。
 e-3e-3e-3
 ん??
 あー、左側の『blog』ね(笑)
 ドリコムのサービスなんですけど、設定が結構面倒。これ
 有効利用していただきありがとございます

>びあんちは、バファリン飲んでコタツで丸くなって正月が過ぎて行く・・・
 なんか、連休いつも病気してない???
 私は久しぶりにブリしゃぶ食べたり、マルタイの棒ラーメン食べたり(笑)
 ちゃーーんと食べなさいよ!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99